« 夏のアツイ思い | トップページ | おいおい。夏になっちゃったよ。 »

2006年7月27日 (木)

夏がやっと来た

Img_0579 夏がやっと来たようだ。

昨日に続いて、

今日も朝から快晴。

しかも波もそこそこある。

こんな日はサーファーならば、何を置いても海だろう。

だがしかーし、

私はそんな海を気にしながらも

つらい現実に向き会わなければならない。

こんな日に限って仕事先の現場は

海から遠く離れた所なのだ。

大事な家庭を持った今、

若かりし日のような無謀な行動はできない。

俺も大人になったな。

と、

昼休みに

携帯の波情報をしきりにチェックしながら

考えていた。

更に携帯で友人に

波の状況の確認を取って、

波があまり良くないことを知り

やっぱり、今日は仕事日和でしょ!

と豪語してやった。

やはり大人の男だぜ。

仕事の帰り道

Img_0602 こんな綺麗な

景色を見ながら

考えていた。

やっぱり、ウエットとボードは

いつも車に積んで置くべきだな。

あと、ポリタンとバスタオルも・・・

そんな大人の俺の携帯が鳴った。

明日も朝から、現場頼むぞ!

明日中に上げてくれなきゃ困るからな!

はい。分かりました。明日必ず・・・。

日本一の雄大な山が

そんな俺を優しく

微笑んでくれたような気がした。

書いたら

かっこいいな

思った俺は

やはり大人の男だ。

|

« 夏のアツイ思い | トップページ | おいおい。夏になっちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11119208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がやっと来た:

« 夏のアツイ思い | トップページ | おいおい。夏になっちゃったよ。 »