« Surf for Life | トップページ | 夏がやっと来た »

2006年7月26日 (水)

夏のアツイ思い

Img_0560 懐かしい写真があった。

懐かしいといっても、

せいぜい3年程前のモノ。

家族や仲間と東北に行った時に

後輩に撮ってもらった思い出の一枚だ。

ここは有名ビーチブレイクで

私の第二の故郷でもある。

波は一級。この日もセット頭オーバーのエクセレント。

この写真を見る度に

懐かしさと恋しさに胸が熱くなる。

今年も顔を出すのだが

今度はどんな思い出をもらえるだろうか。

それまでに溜まり積もった仕事を片付けなくては・・・

うっ・・・急に胸の熱さが、気持ち悪さに・・・・・。

溜まった書類を横目に

本日2回目の記事を打ち込んでいる画面の向こうで

私の動きを伺っているゴキブリ様の姿でさえ

自由に感じてうらやましく思う。

つか、頼むから飛んだりして

こちらには近づかないでもらいたい。

彼ら(?)とは何があっても

友情は芽生えることが無いし、ありえね~!

うわっ!こっちに来るなっ!つーの!

・・・・・・・・・・・・・!!!

・・・。

失礼いたしました。

ん~。

アースジェットはマジで効くことが

分かりました。

食事中の方見ていたらすいません。

無事、彼ら(?)との

交流は私の勝利に終わりました。

しかし、

ある人に

このゴキブリやろー。」

と、比喩されたことのある私は

彼ら(?)の姿を見る度に

何故か

底知れぬ怒りさえ感じる。

いったいどちらが

嫌われて

なんでそこまで言われたのか?

私的には

年中日焼けしている

肌の色で比喩されただけに過ぎないと

強く信じている。

そう、たとえどんな奴と

比較されようが・・・・・。

|

« Surf for Life | トップページ | 夏がやっと来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11109410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアツイ思い:

« Surf for Life | トップページ | 夏がやっと来た »