トップページ | 夏のアツイ思い »

2006年7月26日 (水)

Surf for Life

Img_0589

33回目の夏を迎える。

もう33回も夏を体験するのだ。

ぜーんぜん実感がない。

それもそのはず、波乗りを知り、迎える夏はたったの15回目だし・・・・・

だからと言っては何だが、

自分の中身の歳も15年前のあの頃から変わっていない気がする。

厳しい現実に追われながらも

嫌なことを全て忘れさせてくれる「波」を追いかけながら、日々を流れて

ここまできてしまったよ。

こんな私を周りの大人様達は

どーしようもね~大人だ。」とか、「もっとしっかりがんばった方がいいよ。

と、とてもありがたい助言をしてくれるのだが、

当の本人は、一般常識と呼ばれ大事とされる部分が一部欠如しているため、

ま、なるよ~になるんじゃね?

と、日々反省と懺悔の中、今日も波チェックを欠かさない。

あらゆる自由を獲得できるのは

さて、いつのことになるやら・・・。

そんな私の周りに起こる、たわいもない出来事を

少しずつ、綴ってみることにした。

|

トップページ | 夏のアツイ思い »

コメント

はじめまして。
ブログスタートおめでとうございます☆

yupeeさんの『Surf for Life』の詳細が、日々綴られていくのを、これから楽しみにしています。


投稿: ERIKA | 2006年7月27日 (木) 00:46

>ERIKAさん
早速のお返事&お言葉ありがとうございます。
他愛のないblogですがたまに覗いてコメントなんかしちゃって下さいませ。
また、おススメのbiogなんかありましたら教えて下さい。
ERIKAさんもお仕事や波乗り頑張って下さいね。
よろしく!

投稿: Yupee | 2006年7月27日 (木) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11106515

この記事へのトラックバック一覧です: Surf for Life:

トップページ | 夏のアツイ思い »