« 今年の夏は・・・・・ | トップページ | 東北トリップ »

2006年8月12日 (土)

Mr.Kくん

_009 ←今朝のMy Home Point です。

お盆連休初日。賑わってます。

で~も、波はサイズダウン&イマイチ・・・残念!

何故か、私の周りの友人達の名は、

頭文字に 「K」 が付く人が多い。

そんな多くの「K」の内の一人を

今日はフューチャーしてみようかな。

_007 彼はパッと見イケ面だ。

それは、「しゃべらなければ。」

と言うオプション付きなのだが・・・。

彼とは歳もさほど変わらず、住んでいる所も近く、

何故か気が合うので、一緒に海に行くことが多い。

今日の朝一も、行動を共にした。

余計なお世話だと思うが、

そんな彼のサーフィンを見ながら

私はいつも思ってしまう。

「なーんで、こんなに海に通っていて、波マワリもいいのに、

ちっともサーフィンが巧くならね~のかな?」

そんなKの上達が遅い理由を少し考えてみた。

①、センスが無い。

②、センスが感じられない。

③、鼻の穴が大きい。

サーフィンとはやはり難しいな・・・・・。

そして

そんな彼も、今回の東北トリップも同行する。

彼にはもっと巧くなって

いい思いが出来るようになって貰いたいと

心底思っている。

でも、

そんな彼はとても楽しい空間を作ってくれる。

彼はトリップには欠かせない存在であることは間違い無い。

そして

そんな3枚目の彼は、私にとって、

とても大事な友人であることも 間違い無い。

_005さ~。そろそろ出掛けます。

明日の朝一は

どんな波が私を待っているのかな?

そんなことで、

ココログの更新が少し遅れますが、

帰ってきたら、いろいろココに載せます。

んじゃ~行ってきま~す!!

|

« 今年の夏は・・・・・ | トップページ | 東北トリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11405053

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Kくん:

« 今年の夏は・・・・・ | トップページ | 東北トリップ »