« Corinne Bailey Rae♪ | トップページ | MADONNA♪ »

2006年8月24日 (木)

東北トリップ(番外編2)

_061_1

彼は仙台での学生時代、共に過ごした、

「同じ釜の飯を食べた仲間」である。

帰仙した時には必ず顔を見せに行く。

今回も例外にもれず、

気が利いている私は

彼の忙しい時にワザワザ逢いに行った。

なんと

彼は、仙台市内に

2つも治療所を構える、整骨院の「イケメン」院長先生。

気さくな性格と勤勉な彼の治療院は

これからもヒットし続けるに違いない。

つーことで、

仙台市内の方で、

体調等が気になった方は

是非訪れてみて下さい。

とても

親切かつ、分かりやすい診察&対応のスタッフと

イケメン院長が

困ったあなたを迎えてくれるハズ。

詳細は

http://www.2sendai.net/medical/yasuragi.html

をチェックしてみて下さい。

三ちゃん・・・

どうだ

しっかり宣伝したぜ!

・・・

これは・・・・・

今度行った時は

国分町おごり確定でしょ!

つか・・・

毎度ゴチになって、ありがとうね。

今度は

あなたの嬉しいお祝いしよう!

そのときは・・・

もちろん

君のおごりで

お願い致します・・・・・。

|

« Corinne Bailey Rae♪ | トップページ | MADONNA♪ »

コメント

ブログ見てるぞ~!

4日ぶりにみたら、なんと俺が載ってた!!

しかも宣伝までしてくれてありがとうおおおおお~Sやぁ!!(^______^)/

それより、Sやにこんな文才があったなんて、お、お、オドロキ。。。\(◎o◎)/!!


でも。相変わらずミュージックセンスはいいねえ。超マニアックだし・・・

普通探せネエよ・・・

というわけで、

子供生まれたら、嫁連れて遊びいくから待っててなぁ!!

あとPCのメールアドレス教えて!!

んでわ、またねえ~(^_^)v


投稿: さんちゃん | 2006年8月29日 (火) 17:37

おぉ~!さんちゃん!
訪問ありがとう!
つか、そんなに見ている人いないから、宣伝になるほどではないと思うケドネ・・・。
一応さ。イチオウ。。。
治療室のHPとか作ったらまた教えてくれな!またココにも乗せますから!イチオウ。
つーことで、また暇つぶしに寄って下さいまし~!!
んで、仕事頑張れよ~!
2世のた~め~に~!

投稿: Yupee | 2006年8月29日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11583020

この記事へのトラックバック一覧です: 東北トリップ(番外編2):

« Corinne Bailey Rae♪ | トップページ | MADONNA♪ »