« キッズスクール | トップページ | Janet Jackson ♪ »

2006年9月12日 (火)

台風13号キタコレ!

Pc_typh0613 台風13号がナニやら期待できるかも・・・。

今のところ

まだ北西よりに進路をとっているが

この後

金曜日あたりから北東側に進路を変え

九州の下をかすめるように進んでくるかも知れない・・・。

嬉しい!大変嬉しい感じだ!!

今回は

期待と想いを寄せているクラシカルブレイクに遭遇出来そうだぞ!!

「ん~。頼む13号!あのポイントへうねりを届けておくれ~!!」

ってな期待と、はしゃぎそうになる気持ちを抑え

今週は溜まった仕事をフルに片付けてしまうぜ!

やっぱり本命は西~南西うねりでしょ!

今夜は

ワックスを落として

ボードを綺麗にしておくぞ!

早ければ木曜あたりから、ビーチにうねりが入り始め

土、日は炸裂予想だよ!

連休も重なり、人混雑も予想されるけど

エクセレントな波はエクセレントなサーファーが許されるモノ。

無理なコンディションはくれぐれも気を付けて

入らない勇気も持って行動すべし!

つーことで

かなり浮かれて仕事が手に付かない・・・。

ま~、そんな日もあるさ・・・・・

・・・・・

・・・

っても

台風来る度

出ている症状なんだけどね・・・・・。

|

« キッズスクール | トップページ | Janet Jackson ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/11865832

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号キタコレ!:

« キッズスクール | トップページ | Janet Jackson ♪ »