« 嫁・姑 | トップページ | 2月も終わる..... »

2007年2月27日 (火)

こっそりと復活.....

010_1 殺人的な仕事のスケジュールに加え

PCの調子の悪さも重なり、かな~りの間Blogの更新も

しなかった。。。

こんな私のような人間は、Blogなどやることが間違いだと

いろんな面でワカラサレている今日この頃

果たしてココを見てくれる人が、まだいてくれるのか?

なんてことを考えながら、何事も無かったようにこっそり復活してしまえ!

ってなことで

今日からまた、つまらない話を綴ってみようかなと・・・・・。

更新の無い間

ココを気に掛けて、私を知る一部の方達から

ありがたい心配や苦情の数々を沢山、直接頂いた。

そんな、愛すべき皆様にこの場で、一言お礼と謝罪を申し上げます。

スンません!!

つーことで

久々復活ってワケで日曜日、いつものように海へ行ってまいりました。

肝心の波はあるもの、吹き続ける東風とまとまりの無い東うねりのため

私のホームポイントも最悪のコンデション。。。。。

ってことで

潮の引いた頃を見計らって、少し上に上がった某ポイントへ・・・

ここは、東風をかわし、更に東うねりに反応してくれる

伊豆ではとっても貴重なポイント。

波は沖にあるリーフの棚からインサイドのサンドバーに向かって割れる。

インサイドのサンドバーの形に良し悪しが影響するのだが

決ればかなりいい思いをすることができる。

しかし、こんな時はエキスパート達の絶好のポイントとなるため

「ワカッテル奴」しか受付けないことは言うまでもない・・・・・。

んで、この日の波は

サイズは肩、頭~オーバーヘッドかな。

たまにお掃除セットも入ってくるが、いい波も来るのでOKだろう。

でも、こんな時はやはり人もけっこう入っている・・・・・。

しかし、良く見ていると、この日の雰囲気をまとめていたのは

一部の良く知る伊豆のスペシャルなメンツ。

「これならば、嫁さんが入っても十分波を回してもらえるな。」

と思った私は

濡れたウエットに袖を再度通す気合も無かったし

先週の週末と平日に波を当てたということもあったので

この波を嫁さんに譲ることにして、子供達とビーチで遊ぶことにした。

016_1 が、それにしても寒かった・・・・・。

日差しの足りなさもあったが、吹きつける北東風(ナライ)は

たぶんここ一番の冷たさだっただろう・・・・・。

でも、子供達はそんな寒さもへっちゃらで、いろいろな場所や

オリジナルの遊びを見つけてはしゃぎまくっていた・・・・・。

013_1 しかしこんな子供達の姿を見ていると

男の子兄弟は、同じ男の私からすれば

ほんといい意味でラクできるし面白い。

体を使って遊ぶにも、ガンガンついてきてくれるから

体を動かして遊ぶのが好きな私としては、最高の遊び相手となってくれる。

冷たいナライが吹き付ける中、3人で思いっきり遊び

嫁さんも久ぶりのGood waveにありつき

それぞれの思いを堪能できた。

帰りの道中

春の訪れを感じさせる満開の河津桜を横目に、車の中では何故か

「北斗の拳」のDVDがながれている・・・・・

平和な日曜日。

それなのに

何故か

ケンシロウの最後の極め技は

私の後ろに座る息子が

運転する私にケンシロウと同時に繰り出した

「北斗残悔拳」だった・・・・・。

・・・・・

・・・

更新おろそかで、本当にスイマセンでした。。。

またボチボチ行きますんで、気長にヨロシク。

|

« 嫁・姑 | トップページ | 2月も終わる..... »

コメント

OH!生きてて良かった!(笑)
いいの、いいの、のんびりやれば・・・
こっちも、サイズは頭半くらいが続いてるよ!
昨日は、テトラ前で入ったら、ウエット破れた~(泣)
相変わらず、まだまだ修行が足りましぇ~ん。
では、また!

投稿: ENMAM | 2007年2月27日 (火) 22:21

>MAM どもども。
生きてましたw
PC不調で中々更新できなくてごめんなさい。
またボチボチ行きますんでヨロシクね!
しかし、ウエット破れたって・・・
新品でしょ?スゲ~な!
ある意味修行しすぎなのでは?www

投稿: Yupee | 2007年2月28日 (水) 07:44

お帰りなさいませ。だんな様
m(_ _)m

なが~い休養で充電たっぷりでしょ!これっ!
また暇なときは顔出して楽しませてもらいまっせ~
仕事も遊びも人生もがんばっぺ♪
(* ^__________^*)

投稿: さんちゃん | 2007年2月28日 (水) 10:44

おかえりなさい♪
ずっと更新がないから「こりゃ仕事が忙しいな?」と
勝手に思ってたよ!
また、ぼちぼち更新してね~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年2月28日 (水) 12:19

>さんちゃん!
お~!やっと復活しましたw
正月はいろいろと世話になったね!
ありがとう!!
どうよ?落ち着いた?
これからもっといろいろと大変になるけど
お互い精進だな。。。
今度ネタにするから待っててね.....w

>☆mitsu☆ちゃん どもども!
しばしBlogの休憩すいませんでした!
仕事も十分忙しかったんだけどね・・・。
ま~これも、マイペース野郎の成すことってやつで
大目にみてやってくださいw
これからもヨロシク!

投稿: Yupee | 2007年2月28日 (水) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/14066184

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと復活.....:

« 嫁・姑 | トップページ | 2月も終わる..... »