« 暖かい3月第一日曜日 | トップページ | YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) »

2007年3月 6日 (火)

3月6日に生まれて・・・

010_2 おっと、今日は3月6日。

なんと、私の誕生日・・・。

歳は・・・・・ま~、いいだろう・・・。

しかし、思い返せば、サーフィンと出会い

あっちこっちといろんなことを経験し

最高の仲間やいろいろな人達と知り合い

気が付けば、15年以上も経過してしまっている・・・。

すごい時間だ・・・・・。

もちろん出会う人々はサーフィンを通じた人ばかりではない。

仕事を通して出会った方達も沢山いる。

むしろ、今の仕事を独立してやるようになってからは

サーフィンなど全く解らない人達の方が多いのだが

人生の道しるべとして、見習ったり、感化されたりすることはいっぱいある。

やっぱりね、商売なんかしてると、仕事や金銭面等で

毎回悩みが尽きることは無い訳だけど

最後になんとかなるのは、やはり人の繋がり。

必ず、良い所も悪い所も理解してくれる人が

一人でもいるってことは、どんな仕事より価値があるのではと

つくづく身をもって解らされて、今まで生きてこれた。

そんな方々に日々感謝し

いつか恩返しすることができればいいな・・・・・。

そんな日は

いつになるのか・・・・・。

映画「ペイ・フォワード」のように

他の人にそのことを繋げていけたら

最高の世界になるのにね・・・・・。

|

« 暖かい3月第一日曜日 | トップページ | YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) »

コメント

またまた来ちゃいました ヾ(≧∇≦)〃
足あと帳へのコメントとメッセありがとうございました ♬♬(。→∀←。)   
私のほうこそ、突然伺ったにも関わらず、喜んでもらえて嬉しいです♥*:;;;;;:*♡♥
ありがとうございます。((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

私もちょくちょく覗きにきますので、ぜひぜひ私の所にも遊びにきて絡んでいってくださいね♪♪

楽しみにお待ちしています(。・ω・)ゞデシ!

投稿: ぴよ | 2007年3月 6日 (火) 19:23

>ぴよさん どもども。
すっげー早い即レスにまたまたびっくりしましたが
こちらこそ
宜しくお願い致します。

そしてそちらにもお伺いさせていただきますです。ハイ。
シャカ!

投稿: Yupee | 2007年3月 6日 (火) 19:32

Yupee~!お誕生日おめでと~!
これからも、ますますカッケ~親父でいておくれ!
・・・つ~か、どうしても自分の中では、Yupeeはオニイチャンのイメージなんやけど・・・(笑)
そうそう・・・人の繋がりっておもしろいよね!
お互い、それを大事にして人生楽しくやりましょ~!
ちなみに、Yupeeを含め、”海繋がり”は自分の宝物です。
これからも、ヨロシクネ!!

投稿: ENMAM | 2007年3月 6日 (火) 21:11

おめでとうございます~
年は要らないけどお誕生日は嬉しいよね
今年Yupeeさんにとって良いことが沢山あるといいですね

投稿: Yoshi | 2007年3月 6日 (火) 22:24

>MAM どもども。いつもありがとう!
現実は父親なんて偉そうに言ってますが、まだまだ子供。
中身はあまり変わってないです・・・。
子供達と一緒になって子供の考えた遊びに喜んでやってますからw

MAMも私の大切な繋がっている人です。
本当にありがとう!
こちらこそ、これからも宜しく!
LOVE!!


>Yoshiさん どもども。ご無沙汰しております。
離れた所からもこうして気にかけてくださって
本当にありがとうございます!
人の繋がりがあったので、私もこうしてYoshiさんと
繋がることができました。
大切な人です!
Yoshiさんにも、昨年以上のBig Happyが訪れますように!
嬉しい言葉、いつも本当にありがとうございます!
LOVE!!


本当にいろんな所から嬉しいお言葉をいただきました。
素直に感激!そして感謝です!
人の「愛」のパワーを本当に感じました。
人ってすげー!愛ってすげー!

LOVE!!

投稿: Yupee | 2007年3月 7日 (水) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/14143100

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日に生まれて・・・:

« 暖かい3月第一日曜日 | トップページ | YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) »