« YM親方伝 (カケオチブルース 前篇) | トップページ | 3月6日に生まれて・・・ »

2007年3月 5日 (月)

暖かい3月第一日曜日

003 ←日曜日の朝一のホームの波。

ただのダンパー。。。

明日の海が気になります・・・・・。

気が付けば、もう3月・・・。

今日は、昨日とは打って変り、嵐の天候。

現場からの帰り道、海の見える海岸線を通ると

どーしても波の様子が気になって仕方が無い・・・。

そして、車を運転しながら一句思いついた・・・。

「海嵐 仕事も嵐 俺悲し」

つーことで

昨日の日曜、私のホームポイントは

ワイドな東ウネリのため、全然良くなかった・・・。

失敗した・・・。チェックした時、S浜でやればよかった・・・。

でもね、馴染みの仲間達と、サーフィンの話をしたり

音楽の話をしたりするのは、本当に楽しい。

しかも、陽気も春を通り越す程、すっげ~暖かな日だったしね。

日中はTシャツ一枚で外にいても寒くなかったし。

海から上がり、お世話になってるReal Surfに寄り

直人プロがカルフォルニアとハワイで見てきた

最新のサーフボードの素材や新しいボードの話を聞き

出来上がっていた直人プロのボードをチェックさせてもらいながら

サーフィンの話に熱くなった。

たまにはこんな休日もいいだろう・・・。

そして珍しく早めに帰宅した私は

自転車にスケボーを乗せ、子供達を連れ

近所にある舗装の良い河川敷の堤防へ遊びに出かけた。

長くフラットだが、綺麗に舗装され、車の通らない道を

子供達と交代で自転車にリーシュコードをつけて

引っ張ってもらいながらスケボーをする・・・。

これね、とっても面白いし

サーフィンのイメトレにも足腰トレーニングにもなります。

この遊びには、子供達もすっかりハマッって

私も子供達を引っ張って、自転車で何往復したかな・・・?

最後には足がパンパンになったからね。

とってもいい運動になりました。

さ~、いつもの忙しい日常が始まりました・・・。

今週は遠出で、しかも海から離れた、富士山が綺麗に

見渡せるような所での仕事・・・。

毎度ながら

気持ちの入れ替えも、大変な作業の一つなのだ・・・・・。

|

« YM親方伝 (カケオチブルース 前篇) | トップページ | 3月6日に生まれて・・・ »

コメント

こっちも、サイズはあるんやけどダンパーです。
いいなぁ。アタシも自転車で引っ張って~!(笑)
スケボ~、やってみたい!
・・・けど、今以上に怪我するオカンになるやろ~なぁ~

投稿: ENMAM | 2007年3月 5日 (月) 19:38

>MAM どもども!
なるなる!間違いなく怪我だらけになる・・・。MAMは・・・。
でもね、ウチの子達は、メットにプロテクターと
フル装備でやってるから、多少転んでもムキになって遊んでたのよ。
引っ張るお父さんは、今日、足筋肉痛で泣いてます。。。
子供は自分が面白かったりすると、何回でもやりたがるのよ・・・。
でも、これはホントに、かな~り楽しいよ!

投稿: Yupee | 2007年3月 5日 (月) 20:03

はじめまして、突然おじゃまします

「今日が誕生日の人を祝っちゃおう♪」コミュから来ました
↓ こんなコミュのメンバーです ヽ(*´∀`)ノ ↓
 『今日が誕生日の人を祝っちゃお♪』コミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1187832

゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
良い一年を✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:

ついでに足あと よっこらしょヽ( 。・∀・)ノ┌┛ θペタッ!
んじゃε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゚.☆ ドロン♪

投稿: ぴよ | 2007年3月 6日 (火) 16:29

>ぴよさん はじめましてどもども。
思わぬありがたい言葉に胸いっぱいです。
本当にありがとう!!

つか、なんで誕生日知ってるの???
もしかして知り合い???
ってなこと
マジに思ったし、かなりビビッた。。。
ナルホド・・・素晴らしいっす。

またココにも遊びに来て下さい。
ヨロシク!!

投稿: Yupee | 2007年3月 6日 (火) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/14139305

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい3月第一日曜日:

« YM親方伝 (カケオチブルース 前篇) | トップページ | 3月6日に生まれて・・・ »