« YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) | トップページ | Stoic & Dangerous Cycling »

2007年4月 2日 (月)

どもども。。。クタクタです・・・・。

010_3 どもども。

綺麗な富士山がこんな近くで眺められるところに通い続け

現場も仕事も過密で、またまた更新出来ませんでした。

気が付けば、もぉ~お4月・・・・・。

私の仕上げ屋仕事は

3月と、これから迎える大型連休前はとてもハードスケジュールとなる。

そして

次男坊の新入学など、仕事以外のイベントもいっぱいあり

私の頭の許容量の少ないCPUはパニック状態となるのだ・・・・・。

そんな時に限って

急激に暖かくなった春の陽気が

低気圧を作り運んでくれるため、海には魅力の波が押し寄せ

仕事と海の駆け引きに、錯乱状態まで追い詰められたりしてしまう・・・。

そんな

ワケの分からない状態になっても

海に行き、いい波にありつけたりすると

仕事や現実のことなど一切忘れ

ただ波乗りの楽しさを体感し

波を夢中に追いかけることだけ考えるんだから不思議なもんだ。

てか

海ばかりでは無く、辛い現実があったりするから

海に入ると現実逃避できて、癒されてしまうのがわかるのではと

こんなに長く波乗りしているのに

こんなことに気が付いたのは

たぶんつい最近・・・・・。

本当の意味で自由になりたい・・・・・。

ここんとこ、そんなことをず~と思って過ごしている。

追いかけるのは好きだけど

追いかけられるのは苦痛だ。

と、本当に感じた3月。

満開の桜を眺めながらの現場の帰り

そんなことを考えていた・・・・・。

・・・・・

・・・

そうそう、期待していた「レッチリ」のドーム公演

先月行く予定だったのが、ダメになり

倒れそうになったけど

6月5日に決まって一安心。

波乗り以外にも、好きなアーティストのライブでも

かな~りパワーを充電できる。

こーいうイベントも私の中ではホントに大事。

アンソニー、今度はほんと~に頼むよ一つ・・・・・。

|

« YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) | トップページ | Stoic & Dangerous Cycling »

コメント

相変わらず、忙しいね~
こっちも春っぽくなって来たよ!
先日、Yoshiさん&ユージンの上映会があって、夏のテトラ前の想い出のショットが映し出されたんよ~

そして、ダニーが帰って参りました!(笑)

ライブは、元気になるよネ!
国内のアーティストは誰が好き?

投稿: ENMAM | 2007年4月 2日 (月) 19:53

>Mam どもども。
そうか~・・・。やっぱり見たかったな~。。。
ダニーはもうバリに発ったかな?
いい結果を家族にプレゼントできるようにこっちでも応援しています!

>国内のアーティストは誰が好き?
ん~・・・。誰だろ?
デフテックさん達やケイソンさん達はすっげ~応援してます。
静岡にゆかりあるし、マイクロ君なんかよく海で一緒になるしね!
下田でライブもやってくれました。
あとは、わっかんね~な~www

投稿: Yupee | 2007年4月 3日 (火) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/14495758

この記事へのトラックバック一覧です: どもども。。。クタクタです・・・・。:

« YM親方伝 (カケオチブルース 後篇) | トップページ | Stoic & Dangerous Cycling »