« 家族の休日・・・。 | トップページ | SOUND of MELODIES »

2007年5月15日 (火)

ぐあっ!もう5月も半ば・・・・・。

021_4GW前後の苛酷な現場も一段落。

すると

カレンダーは5月も半ば・・・・・。

「やっべ~・・・またこのBlog止まってるよ・・・。」

と、かな~り遅くなりながらもGWのことでもチョット書いてみようかなと。

つーことで

GWの最初の休み一発目に

私の仙台からの友人ENDが家族で遊びに来てくれた。

つっても、仙台からではなく、御殿場からなんだが・・・。

友人ENDは、私とは同じ歳で仙台時代も同じチームに所属していて

気心の知れた仲間であり親友だ。

もちろん、身も心もどっぷりつかったサーファーなのは言うまでもない。

そんな彼は戦う国家公務員のため、なんと仙台から

ここ静岡県に家族と共に転勤してきたのだ。

少し前は、海外・・・しかも中東辺りに単身赴任していたほどのツワモノナイスガイである。

むこうに行ってしまった時は

ほんとうに心配したものだが

無事に帰ってきてくれたので、家族も私も一安心。

ってことで

可愛い家族と共に私の家に泊まりで遊びに来てくれたので

家族そろって私のホームへGOとなった。

あいにく波には恵まれなかったが

良い天気の中

子供達は好き放題に遊んで

スモールコンディションの波に私は早々ギブしたワケだが

019_1ウチの長男にとっては

いい練習になるってことで

ず~っとウチのコゾーに付き合って海に入ってくれていたのは

私ではなくENDだ・・・・・。

こんなトコでなんだけど、どうもありがとう!マジ感謝!

今度は良いコンディションの時、また泊まりで遊びに来てね!

そんでまた、ウチのコゾーのレッスンお願いします!

オレはその分波に乗ります!

なんてこと言ってるが、彼に今度は是非良い波を当てて貰いたい。

お互い、家族に仕事に忙しいワケなのだが

サーファー仲間は海のあの気持ちを

いつまでも、いくつになっても共感できる

本当に大切な存在である。

ってことを

改めて感じさせてもらった良い休日だった・・・・・。

|

« 家族の休日・・・。 | トップページ | SOUND of MELODIES »

コメント

遊びに来ていただいてありがとうございました。

少しばかり
このブログを読まさせていただきました
我が子とともに、波乗り
しかも奥様も・・・
まさに家と同じです

しかもお子さん凄い…!
運動能力いい!!

投稿: パパ | 2007年5月15日 (火) 19:18

>>パパさん どもども。
早速来てくれてありがとうございます。

>しかもお子さん凄い…!
運動能力いい!!

そんなこた~ありませんw
普通です。普通。
でも、子供は本当に吸収が早くて、大人が一生懸命やって
全然出来ないことをすぐ出来るようになります。
でも、ある程度できると、飽きてしまうので
とことん楽しめさせてやらせるのには
私達も結構考えさせられますね!
楽しんで、面白さが解ってもらえればいいかな。

また遊びに来て下さい!
オレも行きます!

投稿: Yupee | 2007年5月16日 (水) 07:57

↑パパさん発見!!!
三重のパパさんは去年、伊豆に遊びに来てくれて
入田で一緒に波乗りしたよ!
今度はYupeeさんも一緒にね~~♪

本当、家族で波乗りあこがれます。。。。
mitsuちゃんもいつか、子供ができたら一緒に海行こう!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年5月16日 (水) 12:12

>>mitsuちゃん どもども。
そうなの。mitsuちゃんのとこから
お友達のとこにちょこっと顔出しして来ました。

>三重のパパさんは去年、伊豆に遊びに来てくれて
入田で一緒に波乗りしたよ!
今度はYupeeさんも一緒にね~~♪

おおぉ~!なんと入田に来たの?
今度は是非ウチの家族も参加しますよ!
喜んで!!

>mitsuちゃんもいつか、子供ができたら一緒に海行こう!

是非是非!喜んで!!

投稿: Yupee | 2007年5月17日 (木) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15066181

この記事へのトラックバック一覧です: ぐあっ!もう5月も半ば・・・・・。:

« 家族の休日・・・。 | トップページ | SOUND of MELODIES »