« あっついな~・・・。 | トップページ | 波はありますが・・・ »

2007年6月14日 (木)

朝一はダメだった・・・

20070614080111今日の朝一は、見事にウネリが入って無く

波、ありませ~ん!!

天気も小雨で肌寒く、波も無し。

南岸を走る低気圧からのウネリは、今日の午後からだな・・・伊豆は・・・。

つーことで

明日の朝一の波に賭けて

明日も夜中に独り、天城峠を越えて行くか・・・。

・・・・・

・・・

んでもって

もうWCTのチョープーはとっくに終わっちゃってるけど

チョープーの凄ぇぇ映像に最近ハマっているので

(最近あまりにも波無さ過ぎるからなのか?)

昨日はブルースだったから

今日は兄のアンディの映像。

この映像も最後のアンディの突っ込みは超激ヤバ過ぎ!!

凄過ぎる突っ込みです!

波のヤバさ、ポジションのヤバさ

そして、アンディの超人的な反応とボードの動き

目を凝らして、よ~く見てくださいね・・・。

私はこれ、初めて見た時

映像の声と同じ反応をして、思わず一緒に

「OHHHHH~!!!」

と、叫んじゃったほど・・・・・。

ウチのご兄弟も

こんなんなったら・・・・・

・・・・・

・・・

素晴らしいんだけど・・・・・。

まっ、それは無い無い・・・。

|

« あっついな~・・・。 | トップページ | 波はありますが・・・ »

コメント

「OHHHHH~!!!」って、Yupeeの声が聞こえてきた!(笑)

今朝は、二人とも朝イチお休みしました~

雨が降って来たよ!
明日、波あるとイイね!
こっちは、晴れたら考えま~す!

投稿: ENMAM | 2007年6月14日 (木) 19:05

>>Mamお疲れさま。
こっちも凄い雨。予想通り、そのまま入梅。
明日はサイズあるも、波質的には期待薄かな・・・。
ま、こっちはそんなもんです・・・。悲しいけど。。。

仙台もこれからは朝一しか風の合わなくなるシーズンだね。
体に無理ないように、頑張って朝一のいい波ゲットしてね!

ジェリー先生曰く
「上達のコツは、いい波が来たら乗る。沢山のいい波に。ただそれだけ。」
って、言ってました。w

投稿: Yupee | 2007年6月14日 (木) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15429069

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一はダメだった・・・:

« あっついな~・・・。 | トップページ | 波はありますが・・・ »