« 梅雨らしくなった空模様の中で・・・ | トップページ | はぁ〜・・・波無い。 »

2007年6月26日 (火)

天気は全く良くならず・・・

001_1 天気予報は大きく外れ、曇り空は全く回復せず

一日を通して、雨がすぐにでも降りそうな空の中

私は次の仕事の段取りの為、現場から現場へと

仕事のことでは無く、いい波のことを考えながら、一日車を走らせていた。今日・・・。

ジメジメとした外気。不快指数も私の中ではほぼMAX。

「あぁぁぁ~・・・いい波乗りたい!!」

何処にいても、勝手にこんな独り言がでてしまう・・・。

結構・・・つか、かなり・・・病んでます・・・。

・・・・・

・・・

気になるWCT第4戦「Rip Curl Pro Search 〈ARICA CHILL 2007〉」

も、日本時間の今夜、ラウンド4に進むワケなんですが

Slater_k9731arica07tostee_lこの、エックスイズラ・アラックラン(ポイント名らしいです。)の波

凄いとしか言いようがないですね・・・。

写真はケリーのラウンド3のモノなんですが

この前日に行われた、国対抗のサーフエキシビジョンマッチの時は

波が8~10feetのコンディションで行われ

その前日(波がデカ過ぎて危険過ぎるってことで、ウエイティングになってました。)

よりも、やや落ち着いたっていうものの

浅い水深のショアブレイク気味の波で

8~10feetもある恐ろしいコンディションの中

ケリーさん、凄ぇぇぇ~波にトライして、バレルを抜けてました・・・。

今大会は、稀にみる凄い波と、凄いシチュエーションってことで

何本ものサーフボードが犠牲になり、更に何人ものケガ人も出ています・・・。

間違いなく、この人達だからこそ乗れる波・・・エックスイズラ・アラックラン。

Rip Curl 凄いです。3年連続で、もの凄いイベントを成功させています・・・。

今日からは更に混戦が予想される面白いヒートが続きます。

時間のある人は、是非ナマで中継を御覧すべし!↓

「Rip Curl Pro Search 〈ARICA CHILL 2007〉」

・・・・・

・・・

んでもって

今日も行きます。Red Hot Chili Peppers シリーズ。

今回の映像は、昨年日本でも話題のきっかけとなった

アルバム「Stadium Arcadium」からの1st先行シングル

「Dani California」

のライヴ映像では無く、プロモの映像。

はっちゃけて、いろいろなロックスターをパロっている姿は

レッチリらしく、かなり面白い作品になってます。

こ~いう、ハジけた面白さがある面も、私がレッチリを大好きな理由の一つかな・・・。

果たしてこの映像を観て

一体誰の、どのアーティストをどんだけパクッたか、あなたは当てられますか?

そんなことを考えながら観ると、けっこう面白いです。

|

« 梅雨らしくなった空模様の中で・・・ | トップページ | はぁ〜・・・波無い。 »

コメント

先週日本出張で仙台に行ったが波は大ハズレ。
ということで今週末からプーケットにプチサーフトリップ行ってきますw
8/4~8/11まで夏休みにて仙台に帰ります。
塩プー帰ってこないの?

投稿: hidekichi | 2007年6月27日 (水) 10:42

>>hideどもども。
プーケット?なに県すか?そこは?
とっても裏山し過ぎて言葉にならない・・・。

つか、仙台には10日辺りに入る予定。
なんとか、hide滞在期間と被りたいな〜!
でも、そっちのお国基準だと、お盆とか無いか・・?
日が合えば、みんなで呑みに行こう!是非!!

投稿: Yupee | 2007年6月27日 (水) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15566588

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は全く良くならず・・・:

« 梅雨らしくなった空模様の中で・・・ | トップページ | はぁ〜・・・波無い。 »