« Fortune Faded | トップページ | 連日真夏日中・・・ »

2007年6月29日 (金)

Andy Wins !

Irons_a9530arica07tostee_l寝不足気味の不快指数度満点の中

今日も一日何とか仕事をこなした・・・。

この寝不足気味の原因は、そう、ずばり

「Rip Curl Pro Search 〈ARICA CHILL 2007〉」

で、とうとうこのイベントにも決着が付いたワケで

波に恵まれたファイナルイベントの中継に

私も仕事や時間を忘れ釘付けになって観戦していた。

優勝は、私が待ち望んでいた Andy Irons

「アンディー優勝おめでとう!」

なんて

私が興奮しながら叫んでみても

全く本人には届くはずもないワケだが・・・。

んで

昨日は波のセレクトに大きく勝敗の明暗が分かれたヒートがほとんどで

クオーターファイナルでは

ボビー・マルチネスが10ポイントを叩き出したにも係わらず

後一本が乗れず、0.17ポイント差でミックに敗れるという波乱の展開があり

更に好調気味のミックも

セミファイナルでは、前半全く波を掴まなかったアンディーに

たった2本の凄い波に乗らせてしまったため敗れてしまった・・・。

ファイナリストは、セミでの兄弟対決を制した弟のダミアン・ホブグッド。

ファイナルは波にも恵まれ

今年初のファイナルにイケイケモード全開のアンディーが

ほぼ波を独占しての

今年初のファイナルで優勝を決めた・・・。

私が観ていて一番面白かったのは

なんと言っても、ミックと対戦した時のセミファイナル。

アンディーのピンポイントの波の選波眼には奇跡を感じるほど神憑ったものがあり

PC観戦ながらも、鳥肌モノのパフォーマンスに魅せられた・・・。

アンディー・・・もうほんとメチャメチャカッコ良かった・・・。

私は

アンディーが試合前後にみせる感情を抑えきれないような面に人間臭さを感じ

また、命の危険があるような凄い波では

その激しい感情を感じさせない精密機械のように

もの凄い突っ込みとパフォーマンスを魅せるところに

男として、そしてサーファーとして凄い魅力を感じ、大好きなのである・・・。

この調子で、今年もタイトル争いに激しい戦いを展開してもらいたいものだ。

今年のWCTは面白い・・・・・。

・・・・・

・・・

んでもって

しつこさ感じるほどに今日も

Red Hot Chili Peppers

シリーズ行きます!

で、今日の曲は、ドームでのパフォーマンスに

私もガンガンに踊りマクリの頭振りマクリ、飛跳ねマクリだった・・・

(も~ほんと、どんだけ~ってな具合・・・。)

「Tell me baby 」 のPV。

このPV、他のアーティストでは、なかなか考えられない

厳しい争いを制した素人ファンが参加したPVで

みんな、かなりハジケタ感じで、メンバーと共に楽しんでいる。

こんな、ファン参加型のPVは

レッチリには珍しいものでは無く、過去にも数回一般の募集を募って起用し

メンバーと一緒になって楽しいPVを作り、話題を集めたりしている。

で、今回のこのPV

私も観る度に

マイク片手に是非このPVに参加したかった・・・。

なんて思いながら

魅入っていたワケなのである・・・・・。

いいな・・・。とっても楽しそうで・・・・・。

|

« Fortune Faded | トップページ | 連日真夏日中・・・ »

コメント

ど~も(^^)
毎日暑い(x_x)
ジメジメ~っとベタベタ~っとしてますねぇ(><)
アンディ―はやっぱり凄いっすわぁ!!個人的にはタジに頑張ってほしいんすけどねぇ~。
レッチリですがリクエストしていいっすかぁ?!昔の〇ンポソックスでライブしていた頃の映像って意外と無いんすよねぇ~後フルシアンテの若い頃のとかね!

投稿: K | 2007年6月29日 (金) 20:15

>>Kちゃん どもども。
タジね・・・。
今回はなんだか、ラウンド3でまさかの敗退で終わってしまったよね。
オレもベルズで優勝した時は
「キター!」てな具合に期待してたんだけどね・・・。
それに、タジただ一人だけ
EPSの新世代ボードを使用して頑張ってるワケで・・・。
そんな意味も含めて、これからの戦いに
是非いい結果を残してもらいたいね!

で、レッチリの件は
お楽しみってことで、待っててちょ。
リクエスト、考えておきます。

投稿: Yupee | 2007年6月29日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15591770

この記事へのトラックバック一覧です: Andy Wins !:

« Fortune Faded | トップページ | 連日真夏日中・・・ »