« 我が家のルール | トップページ | 朝一はダメだった・・・ »

2007年6月13日 (水)

あっついな~・・・。

07061303波も無く

日中は真夏を感じさせる日々がここ何日か続いている・・・。

が、しかし

やっと、やっと、低気圧がやってくる・・・。

今回のこの低気圧は、私達が望む、波をもたらしてくれそうだ。

でも、よく見ると、しっかりとした前線も伴っている・・・。

たぶん、このまま入梅に突入してしまいそうだ・・・・・。

梅雨に入ると、また波の無い日が多くなる。

しかも風も合わなくなるシーズン・・・。

しかし

この何日かの暑さのおかげで

早くも水不足になりつつある地域もあるそうだ・・・。

梅雨明けの本格的な夏はもうすぐなのだが

こうも暑いと夏はどんな暑さになるんだろう?

深刻な水不足や、自然災害が起きなければいいけど・・・・・。

改めて人は、自然に生かされているってこと

解からされます・・・。

・・・・・

・・・

おまけ・・・

いくら波があるっつっても、こんな波には・・・いけね~よ・・・・・。凄ぇ・・・。

ブルースかっこいいな・・・。

つか、こいつら兄弟かっこよすぎ。

このコンディションでのビッグ1セットでのワイプアウトは壮絶過ぎです・・・・・。

あなただったら、ど~うなっちゃいますか???

|

« 我が家のルール | トップページ | 朝一はダメだった・・・ »

コメント

こんなんくらって、よく生きてるよ!
こえ~っ!

ところで、水不足は深刻ですなぁ・・・
梅雨も短いって言うし・・・
地球が干上がっちゃう!?

最近、波はイイどぇす~~

投稿: ENMAM | 2007年6月13日 (水) 20:01

>>Mamどもども。朝練お疲れさま!w

ブルースのチョーポーアタック凄いでしょ?
このチョーポーシリーズを少し続けてみっかなw

でもほんと、今からこんだけ暑いと
夏本番はどーなるんだろうね?!
とても心配・・・。

投稿: Yupee | 2007年6月13日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15414392

この記事へのトラックバック一覧です: あっついな~・・・。:

« 我が家のルール | トップページ | 朝一はダメだった・・・ »