« 朝一はダメだった・・・ | トップページ | んでもって、今日も朝一 »

2007年6月15日 (金)

波はありますが・・・

20070615043730今日の朝一、波はあるが

予想通り、面もガタついた、イマイチのコンディション。

すでに東ウネリにシフトしていたため

ワイドダンパー中心だが、時折入る、南からのウネリは形良く

久ぶりにウネリにパワーがあったので、なんとか楽しめたってトコロ。

ま~ね、なかなかいい波には当たりませんよ・・・。

ビーチブレイクですから・・・・・。

んでもって朝一後の

悪魔の眠気が襲い来る海からの帰り

私の車の前を「スーパーカブ」が走っていた。

んでこの「カブ」ライダー、私が今まで見た中で一番の最速。

20070615154312普通車でも躊躇する

この天城峠を走る、走る。攻める、攻める・・・。

も~ね、カーブはハングオンばりで、高速でクリアし

終いには、下りは足を伸ばし前傾姿勢をとっちゃったりするのよ。

この姿、後ろを走る私にお尻を突き出した姿勢なので

ウケをねらってんのか、なんなのかと・・・。笑わせて頂きました・・・。

ホント、その彼の姿があまりにも面白かったので

おかげ様で、睡魔に襲われる暇すら無かった・・・・・。

つか、安全運転して下さい。

スパーカブって、原付なのに意外と速いのね・・・びっくりしたよ・・・・・。

・・・・・

・・・

て~ことで

今回も、チョ~シこいての、チョープーシリーズ第3弾は

今年、しかも最近撮られた映像で、サーファーは

チョープーマスターのコリー・ロペス。

皆さんもご承知の通り

その未来的なマニューバーと、ビッグウェイヴでのしびれるアタックで

実力、人気共に、世界のスターサーファー。

もうすでに引退してしまい、最近名前を聞かなくなった兄のシィーアと共に

WCT入りを果たしたスーパーサーファーブラザーズの弟である。

今はカルフォルニアに住んでいるが、出身は

決して波が豊富では無いと言われている、フロリダ。

ケリーも、仙台のダニーもそうだけど

フロリダ、波そんなにコンスタントにあるってワケじゃないのに

サーフスターがいっぱい生まれてるよね・・・。凄いよ・・・。

で、このコリーのチョープーアタックがまたしびれる映像で

も~ね、最初から

血の気の引くようなワイプアウト・・・。

コリー、このワイプアウトでケガを負うんだけど

この波の、この位置の、このスッゲー巻かれかたで

こんだけのケガってのは

ほんと~に、この人達だからこそのモノだと思う・・・。

「普通に死んでもオカシクないって・・・マジで・・・・・。」

そんなハードでおっかね~アタックです・・・。

目ん玉ひん剥いて、ごらんあれ・・・・・

|

« 朝一はダメだった・・・ | トップページ | んでもって、今日も朝一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15442799

この記事へのトラックバック一覧です: 波はありますが・・・:

» スポーツバッグ大好き [スポーツバッグ大好きクラブ!]
プラダ、アディダス、ナイキ!色々なブランドのスポーツバッグ [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 09:14

« 朝一はダメだった・・・ | トップページ | んでもって、今日も朝一 »