« フレイルティー ~妄執~ | トップページ | とりあえず明日は海 »

2007年7月27日 (金)

波ねぇぇ・・・なにすっか?

20070727130228_2夏休みのため、おもいっきり暇をもてあます子供達・・・

私の監視のもと

午前中は私の事務所で二人揃って宿題をやらせた・・・。

そんな子供達のリクエストで、ランチは近所の「マック」へ行く。

ここで皆さん、「マックなんたら」

(すいません名前忘れました・・・。解かりずらいですが

写真の中央左手前のものなんだけど・・・アイスとシェークが合体した奴・・・かな?)

を、食べたことありますか?

私、恥ずかしながら初めていただいたんですが・・・

この、上の部分に穴が開いてあり、「スプーン」がブッ刺してあるんですが

この「スプーン」・・・

私、これ、おもいっきり「ストロー」だと勘違いして

一生懸命にススルも、一向に中身が出てこない・・・

四角い形に、少しばかり「妙な」感じも、してはいたんですが

何せ、しっかりと穴(空洞)があったもんで・・・

ナンの疑いも無く

力の限りススル、ススル・・・・・

ただでさえ暑いのに、顔を赤らめてススり続ける私・・・

すると、目の前に座り、この一部始終を見ていた長男

「お父さん・・・。何してんの?・・・それ、スプーンなんだけど・・・・・。」

「えっ???・・・だって、穴、開いてるじゃん!!・・・ホラッ!」

「・・・・・かしてっ!・・・こうやって喰うんだよ・・・ホラ・・・。」

「あっ・・・・・。」

・・・・・

・・・

もう、「マックなんたら」・・・絶対喰いません・・・。

クソ暑い今日

そんなことを

そっと、心に小さく誓いました・・・・・。

・・・・・

・・・

ってことで、話変えて

波が無い時は、イメージだけでも訓練しましょう!

つーことで

今日は、私の中の永遠のヒーロー・・・

「トム・カレン」先生のかなりカッコいい映像をどうぞ!

サーフィンを生活の一部と感じている方なら

「トム・カレン」先生の説明は不要ですね・・・。

「トム・カレン」・・・

彼がサーフィン界に与えた功績と実績は

記録以上の記憶を、私達に与えてくれました・・・。

そのサーフィンは

いつ観ても、私達をシビレさせてくれます・・・・・。

|

« フレイルティー ~妄執~ | トップページ | とりあえず明日は海 »

コメント

ぎゃはははっ!!さすがYupee~!
先週だっけ?お嬢と食べたとき、「これ、絶対ストローと間違える人おるよな~」って話したばっか・・・(笑)
確かに、ぶっといストローに見えました!

気づいたのがマックの店員でなく、長男で良かった!

投稿: ENMAM | 2007年7月27日 (金) 20:18

>>Mam ・・・・・ども。
おもいっきり期待に答えてしまったんだね・・・オレ・・・。

つか、そんとき
笑ってもらえればまだいいんだけど
写真を見ても解ると思いますが
かなり冷ややかな顔で長男に見られてたのが悔しい・・・。

や・・・ヤラレたぜ!
「マックなんたら」・・・・・。

投稿: Yupee | 2007年7月27日 (金) 21:36

ぎゃははは(´∀`*)


さいこーです!ついていきます

投稿: ayk | 2007年7月27日 (金) 21:59

>>ay嬢 ・・・・・久ぶり!どもども・・・
と思ったが、母子そろって・・・
あははは・・・
はははは・・・はぁぅゎぁん・・・・・。

訴えてやるぅ・・・。

投稿: Yupee | 2007年7月28日 (土) 07:43

ども(^O^)!!
マックなんとか~
俺も奴のトラップに掛かった一人です
f(^_^;
ススル!ススル!
終いにゃ~こねて溶かす!っでススル!赤面です_(._.)_
俺は一人で食べたから誰にも突っ込み入れられず。。。
一人言で「あっ違うのねっ」淋しい。。
突っ込み入れてもらえただけ幸せですよ!!

投稿: K | 2007年7月28日 (土) 09:14

>>K ・・・・・。
ま・・・マジか?・・・
そんなオレも
あなたと同じレベルかもしれないという真事実に・・・
更に追い討ちをかけられてのショックぅぅ・・・・・!!


ちくしょぉぉぉ〜・・・
訴えてやるぅぅぅ・・・・・。

投稿: Yupee | 2007年7月28日 (土) 11:58

Yupeeさんすすったんですか??
って・・・・私も始めて買った時にやりました。
そして私の友達も私の目の前でやりました。
みんな1度は通る道ですよ!!!

投稿: よっち | 2007年7月28日 (土) 14:58

>>よっちさん どもども。
そう?やっぱり?!だよね~!!w

ほらね。ほらね。
あれ・・・やっぱりやっちゃうんだよ。w
絶対紛らわしいと思ったのオレだけじゃないハズ。

中身はかなり美味しかったけど
オレは子供達が買わない限り買いません・・・。

何故って
それは
オレが、とっても大人げ無いから・・・・・。

投稿: Yupee | 2007年7月28日 (土) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15917646

この記事へのトラックバック一覧です: 波ねぇぇ・・・なにすっか?:

« フレイルティー ~妄執~ | トップページ | とりあえず明日は海 »