« 波ねぇぇ・・・なにすっか? | トップページ | 選挙には必ず行け! »

2007年7月28日 (土)

とりあえず明日は海

20070531074842たぶん、明日も波は全然期待出来そうもない・・・

ウチのご長男はサッカーが忙しく、一緒に行けないのが

かなりつまらないが・・・

とりあえず明日は海に繰り出すことにしよう・・・。

ってことで

私のクワッドくん

この前の台風スウェルでも、全然イケイケで走ってくれた。

で、小さい波でもその性能を十分感じさせるほど

私に楽しいサーフィンを体験さしてくれている。

でもって、世間の流れでサーフィン界もこのクワッド、大流行ですね・・・。

実際乗ってみると

これまた流行だが、乗り味のはっきりしているレトロツインなんかと比べ

スラスターに慣れた乗り心地からは

すんなりと移行できるってところが大きい要因ってのも解かる。

兎に角、変なふらつきや、変な引っかかりが無く

スムースに狙ったセクションに向かって行ってくれるところがいいな・・・。

スラスターの乗り味に、もう一つ違う何かを求めたいという方は

次の1本に、クアッドなんかを考えてみてはどうでしょう?

車で例えると、まるで4WDのように波に喰い付きながら

加速していく感じは、クワッドならではのもの。

乗れる人が乗れば

きっとまた、サーフィンが楽しくなるんじゃないでしょうか・・・。

・・・・・

・・・

つーことで

今日のおまけは

私の大好きなアンディーが、クワッドにのる映像。

私が乗るタイプのものとは、アウトラインのデザインが違いますが

ややリラックスしながら

クワッドの乗り心地を楽しむアンディーのサーフィンは必見です。

それでも凄過ぎてしまうのですが

クワッドに興味のある人は参考にしてみてはどうでしょうか?・・・・・

|

« 波ねぇぇ・・・なにすっか? | トップページ | 選挙には必ず行け! »

コメント

OH!
早く、”違いがわかる女”になりて~~(笑)

投稿: ENMAM | 2007年7月28日 (土) 22:25

クワッド!!
なんちゃってボードコレクターのσ(゚∀゚ ∬オレとしては
メチャクチャ興味があるんすけど
これ以上に板が増えると何を言われるやら (ーー;)

その前に今の板を乗りこなさないと・・・

投稿: 海人 | 2007年7月28日 (土) 22:33

今日波全然ないのに海来てるの!?
いつになったらサイズアップするんだろうね。。。。
去年までは波がなくても、入田でアサリとりしたり
砂で古墳作ってあそんでたんだけどね。。。。

っつ~か、マックフルーリーmitsuちゃんまだ
食べてない!!
ちょ~おいしそうだよね!
あれは、ストローじゃなくてスプーンなのね?
よかった、聞いておいて、、、、
きっとmitsuちゃんも吸ってた。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年7月29日 (日) 16:01

>>Mam どもども。
今のまま(Mam)で十分素敵です!
そうです。Mamはすでに「違いの解る」かっこいい女性なんですから!

投稿: Yupee | 2007年7月29日 (日) 21:17

>>海人さん どもども。お久しぶりです!
そうですね。
今はクラークショック以来、ボード業界全体に革命が起きて
なんとも魅力をそそられるモノだらけになりました。
しかし、その評価は乗り手によって様々なことも確かです。

そして、どんなボードであれ、その魅力を引き出すのは乗り手。

ボードも、乗り込んでこそ、その使命を果たしますからね。

しっかり乗り込んでから、考えても全然遅くありません。
またこれから
まだまだ新しいデザイン、素材のボードが出て来るハズですから!
焦らず行きましょう!!

投稿: Yupee | 2007年7月29日 (日) 21:35

>>mitsuちゃん どもども。
波、無かったよ・・・。
でも、今週は少し期待ありそうだよ。
だけど、同時に天候も不安定になるらしいけど・・・。

で、奴の名前
「マックフルーリー」っつーのね。
確かに、味と食感は美味い!・・・
でも、あのワナには要注意ですぜ!

やっちまった後に来るあの恥ずかしい感じは
「絶対意図的だろ!?」
って思うほどの怒りに変わります!w

ホントにやっちまった後
あの、周りを見渡しキョロキョロする姿は
も〜れつに恥ずかしい!

オレなんか、子供に突っ込まれちゃったんだぜ!・・・
倒れそうになりました・・・。

投稿: Yupee | 2007年7月29日 (日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15928098

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず明日は海:

« 波ねぇぇ・・・なにすっか? | トップページ | 選挙には必ず行け! »