« ぐぅぁぁああっ・・・・・ | トップページ | 初夏祭り »

2007年7月 6日 (金)

痛・・・たたた・・・

20070705061941取り合えず、顔面の腫れはだいぶおさまりました・・・。

朝起きると首が、モーレツに痛い・・・。

かなり首も痛めていた様子・・・。

で、両手の人差し指もモーレツに痛いのは

たぶん、無意識に手を突いていたからでは?

と言うことが判明。

痺れは痺れでは無く、痺れを伴った痛みであった

というワケ・・・。

辛くも自分でBlogのネタを作っちゃったワケであるが

久ぶりの波に、自然のパワーを忘れ

舞い上がり慢心していた己に原因があったと

深く反省する結果となってしまった・・・。

生憎今月から仕事も忙しくなる。

そんな日常に支障を来たすことはマズイのである。

これからも続けて行かなくてはならないSurf for Lifeと

家族と会社の従業員の為に・・・。

・・・・・

・・・

それにしても、蒸し暑い・・・。

んで、昨日はマジで海にいる時、Bee Geesの「How Deep is You Love」が

頭の中でかかちゃっていた・・・。

ってことで

ジョンのカバーソロを載せたワケだが・・・

そのまま今日もRed Hot Chili Peppers のライヴでお約束である

ジョンのカバーソロ。

曲は、Donna Summer の 「I Feel Love」

弾き語りでは無く、フリーのベースと、チャドのドラムに

まるでギターのように歌いあげるジョン。

今やレッチリには無くてはならない偉大なる存在のジョン・・・。

カッコいいです・・・・・。

|

« ぐぅぁぁああっ・・・・・ | トップページ | 初夏祭り »

コメント

あららのら~~
オバカさんがここにもいた…

兄さん大丈夫ですかあ…

もう年なんだから、無理はしないように。。。

take it easy
で頼みます。。。

anyway 無事で何よりです☆お大事にしてください!!!!

投稿: kayop | 2007年7月 6日 (金) 21:19

>>kayop どもども。久ぶり!

はい。ごもっともでございます・・・。
ありがとう。
そっちに行くまでにはしっかり回復しているでしょう。
ヨロシク!

投稿: Yupee | 2007年7月 7日 (土) 08:22

ぎゃっ!!!!
重傷じゃん!!!!!
いい男がひどい顔になっちゃって・・・・。
(ノω・、) ウゥ・・・
mitsuちゃんの友達もYupeeさんみたいにインサイドで
海底にたたきつけられて、首を骨折したからね。。。。
気をつけてよ~~~!!!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年7月 7日 (土) 17:57

>>mitsuちゃん どーも〜。
つか、いい男が更に良くなったワケで・・・。

心配ありがとうね!
mitsuちゃんもしっかり体調整えて、無理のないようにネ!

海で復活待ってます!!

投稿: Yupee | 2007年7月 7日 (土) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15671386

この記事へのトラックバック一覧です: 痛・・・たたた・・・:

« ぐぅぁぁああっ・・・・・ | トップページ | 初夏祭り »