« 3連休を振り返る・・・ | トップページ | 20日ってことで・・・ »

2007年7月19日 (木)

そういえば・・・

123そういえば

私がこのつたないBlogを始めてから

今月後半で、そろそろ1周年という時間を迎える・・・。

そもそも

私がBlogなんてものを書き出したのは

人の親となり

家庭と仕事とサーフィンのある普通の生活の中で

海や仕事でいろんな方達とめぐり逢い

後で、「こんなことがあったりしたな~!」なんてことを

記録として残せ、自分の子供達が成長した時に

「親父」である私の想いと何らかのカタチが残せれば・・・。

なんて簡単な思いから始めたワケなんだが・・・。

そんな私の好き勝手綴るこのBlogを見て

プロでもなんでもない一般の私が、触れ続けているサーフィンの部分や

それに共通した話題

そして、海以外での生活や人の出会いをさらけ出し

一人でもこんな私の日常に共感してくれる人がいれば

それは大変嬉しいのではと思っているのである・・・。

なんて~ことを偉そうに書いてはいるが

別に自慢できる生活をしているワケでも無い私の日常が

面白いのかどうかは解からないワケだが・・・。

・・・・・

・・・

私は

父親に愛のカタチを教えてもらえずに

家族や家庭を崩壊し兼ねない親父の行動に耐え切れず

自分の親父を家から追い出してしまった身・・・。

そんな私は

いつか自分も、自分の子供達に同じ仕打ちを受けるのかも知れない・・・。

けれど

今解かるのは、今の自分と同じように

親父も息子の自分を

確実に愛していたということ・・・。

ただ生きることに不器用だった親父が

私達家族に愛を感じさせることが出来なかっただけなのでは?

と、今更思う時もある・・・。

そして、どうしてやることも出来ない事情も確実にある今

いつか親父を救える日がくるのだろうか?

そして

こんな私を父親に持つ子供達に

私のしたことを理解してもらえる日がくるのだろうか?

そんなことを

心の片隅に置いたまま

私の長い人生はまだまだ続くのである・・・・・。

・・・・・

・・・

話しが変わり

Burrow_t9674jbay07karen_l 新しいスウェルが発生するまでウェイティングとなっている

Billabong Pro Jeffreys Bay 2007

ウェイティングピリオドも22日まであり

白熱のラウンド4からのスタートを見合わせているワケだが

私もリアルタイムで観戦して(PCからだけど・・・)

凄い興奮したラウンド2の

タジの、1本の波に4回チューブをメイクする10ポイントライドが見れる

ハイライトがYouTubeにあったので見て下さい。

ケリーのファーストアプローチの技と

チューブを抜けたあとの、もの凄い高速アプローチも凄すぎ・・・。

普通ならチューブ抜けたあとそのままスルーしてしまうような状況に

ケリーは更に攻めてのメイク!圧巻です・・・。

そして映像最後のライド

完璧な10ポイントライドです・・・。タジ凄ぇ・・・・・。

ん~。イベントも後1日あれば優勝者が決まります!

順当に優勝争いを目指す猛者の残っている今大会

勝者の行方は一体誰になるのでしょうか?!

波が凄くなることを信じて、楽しみに待ちましょう!

|

« 3連休を振り返る・・・ | トップページ | 20日ってことで・・・ »

コメント

アタシも、波乱万丈な人生を送ってるって思ってたけど、考えてみればそれぞれ心にかかえてるモノがあるわけで、波乱万丈な人生じゃない人間の方が少ないかもね~

コゾー達には、十分伝わってるよ!だって一緒にサーフィンしてるやん!それだけで十分!十分!

お互い、自分らしくいってみよ~っ!(笑)

投稿: ENMAM | 2007年7月19日 (木) 20:06

>>Mam どもども。
そうです。
人の数以上にドラマがあるんですね。

いつもいろいろありがとう!

自分らしく成長しながら生きていきたいですね!
お互い。w

投稿: Yupee | 2007年7月19日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15807939

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 3連休を振り返る・・・ | トップページ | 20日ってことで・・・ »