« ウサギスウェル | トップページ | やっぱり、暑いです・・・ »

2007年8月 3日 (金)

やっと夏本番

039長かった雨季の終わりを知らせようにやって来た台風5号

その台風の通過後、今度は台風一過のフェーン現象により

夏本番を感じさせる陽気が続いている・・・。

天気も良く、波もあり

サーファーとしてはこんなに嬉しい日々は無いのでは?

つーことでみなさん

いい波に乗れましたか?

明日からの週末も十分波は残り、いい想いが出来ると思います。

くれぐれも、マナー等は本当に気をつけて

楽しい想いをしていただきたいですね・・・・・。

・・・・・

・・・

でもって、鬼のように暑い陽気に

寝苦しい夜も続いていると思いますが

そんな熱帯夜の日や、おもいっきり波乗りを満喫して疲れた夜は

いい音楽を聴きながら、クールダウンしてみてはどうでしょう?

ってことで

今日のおまけは

前回に引き続き、Cold Play の曲の中から

同じく美しいピアノの演奏から始まる「Speed of Sound」のPVをどうぞ。

ん~。夏のクールダウン特集・・・なんかいいな~・・・。

今日からしばらく、このシリーズで行こうかな。

つーことで

私の勝手独断セレクトの、クールダウンシリーズを続けますので

暇つぶし程度に、ご覧下さい・・・・・。

|

« ウサギスウェル | トップページ | やっぱり、暑いです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15995943

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏本番:

« ウサギスウェル | トップページ | やっぱり、暑いです・・・ »