« 子供達の夏休み | トップページ | ウサギスウェル »

2007年8月 1日 (水)

きてます・・・

Pc_typh0705

今日から、もォ~う8月。

んでもって

来てます・・・。来てますね~、「ウサギ」ちゃんが・・・。

今日のスーパー朝一はまだ、全然反応が無かったものの

AM7:30頃からスウェルが入りだした模様・・・。

私は生憎仕事がある為、海へ繰り出すことが出来なかった今日。

でもでも

明日はかな~り炸裂の予想なので

先ずはスーパー朝一のビーチに狙いを決め

潮の様子とスウェルの大きさを伺い、移動してみようかな・・・。

そーなんです

その為に、明日は仕事、オフを取りました。

とか言いつつ

いやホント、まともなスウェルで波乗りするのは

悲しいかな前回の台風以来・・・。

チョ~シにのって、またケガなどをしないように

気を引き締めてトライしなくては・・・・・。

・・・・・

・・・

てぇぇ~、ことで

そんな波のことを考えながら

現場からの往復、車の中で聴きマクっていた今日の曲をおまけに・・・。

Cold Play の 「Clock」

この曲、海に入っている時にも

私の頭の中では、けっこうヘビロテとなっています・・・・・。

|

« 子供達の夏休み | トップページ | ウサギスウェル »

コメント

えっ!オフっすか?
こっちも、上がってきそう~~
また、「オアズケ」期間になりそ~よ!(苦笑)

週末(4・5)に大会あるのに・・・

投稿: ENMAM | 2007年8月 1日 (水) 21:02

>>Mam どもども。
オレの地元は1、2、3日がお盆なので従業員も休みなの。
でも、一応親方であるわたくしは、そんなに休むワケにはいかず
2日の日だけ休日にさせていただきました・・・。

今回の「ウサギ」さんは前回と比べて
「そっち」ではファンサイズになるのではないかな?
だから、海に行かずに諦めないで
マメに行って、様子を伺ってみてはどうだろう?
多分、程々のサイズが長めに保たれて(そっちはねw)
けっこう、いい思いが出来ると思うよ!

決して無理は禁物だけれど
台風の発生のしかた、進路で
ホームの状況がどんなように変化することも解ると
今後の為に、かなり活かされるしね!

だから海には足を運ぶべし!!

んで、なんの大会???

投稿: Yupee | 2007年8月 2日 (木) 08:29

昨日は、mitsuちゃんもウサギちゃんと遊んできましたよ~!
でも、夕方だったからね。。。
上げいっぱいでボヨボヨで割れないし。。。。
セットはロングが乗ってっちゃうし。。。。
立った瞬間バックウォッシュで飛ばされたよ~~!!!!
週末はクローズだね。。。。
できる場所探さなくちゃ・・・・。
いいポイントあったらこっそり教えてね♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年8月 2日 (木) 12:34

>>mitsuちゃん どもども。
こっちのウネリのピークは多分明日まで。
なので
週末は何処もファンなコンディションになると思う。

海に繰り出して、夏と波を満喫しましょう!!

投稿: Yupee | 2007年8月 2日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/15972048

この記事へのトラックバック一覧です: きてます・・・:

« 子供達の夏休み | トップページ | ウサギスウェル »