« ありがとう仙台新港・・・ | トップページ | 小さなお客さんが来ていました »

2007年8月18日 (土)

伊豆に帰ってきました・・・

002どもども。

何かとバタついてしまいBlogの更新も

仙台トリップの報告も遅れてしまいましたが

無事、16日に、静岡の伊豆へと帰って来ました・・・。

でもって、今回の仙台でのお盆休暇ですが

私、いや、私達家族は、ほとんどの時間を仙台新港のビーチにて

過ごしていたワケでありますが・・・。

今回も、私的にはマコトにビックなサプライズがあり

本当にいい休暇をとることが出来ました。

上の写真、デカイ顔の私の右側(向かって)にいるのは

ご存知、お互いの子供もカミさんも同級で親友である

フロリダ出身で、仙台在住(居候かも?w)にて

ただいまJPSAのサーフツアーを奮闘しているダニー・メルハド。

そして

私の左側(向かって)に立っている外国の方は・・・

な・・・なんと、最年少パイプマスターの称号を持つ

ハワイはノースショアのパイプラインのローカルであり

現役バリバリでWCTのエリートツアーをクオリファイしている

あの、ジェイミー・オブライエン君なのである・・・。

たまたま

彼女と、次のツアーまでの休暇を日本で過ごす時間を

友人であるダニーが仙台に居たってことで

本当にたまたま

少し波が上がった仙台新港に全くのプライベートで

現役モデルの彼女と共に出没してくれたのである・・・。

んでもって

しっかり、一緒に写真を撮ってもらい

更に、海にて一緒にサーフィンもしました。

波は生憎、ジェーミーが本領を発揮する波では無かったのですが

なんと言ってもそこは世界のサーフスター。

Img0058 魅せる波ではしっかりと

(←Yoshiさんフォト)

サービスエアーをぶちかましてくれて

一緒に入っている私達やローカルの皆さんを賑わせてくれました!!

・・・・・

・・・

も~ね、いろいろと書きたいことだらけで

私の興奮も伊豆に帰ってきても冷めやらぬままなんですが

今回の帰仙を、とっても充実なものとしてくれた

仙台新港の波の良さと

そこに集まる、仙台新港を心から愛するローカルの皆様・・・

仙台時代の私のボスであり、良き理解者であるJさん

私のサーフシーンまでシュートしてくれたYoshiさん

ギリギリ逢うことが出来た親友Hide

いつまでも素敵なライフスタイルのMam

そして寝ボスケのAyk

サーフィンと旅を楽しんで輝いているKよっぺ

ローカルであり、私にサーファーとしての在り方を教えてくれた

Yたさん、Ohみさん、ミーシャさん、Yっこさん

Nぶさん、Yすさん、Kおーきさん・・・・・

そんな先輩達の背中を見ながら頑張っているJんくん

Jさんをサポートしながら素晴らしいサーフィンライフを送っているキクちゃん

そして、ダニーとジェイミー・・・

まだまだ、書ききれずの多くのローカルや家族の皆様に

人の繋がりの大切さを今回も教えていただきました。

本当にありがとうございました。

皆様に心からの感謝と尊敬をもって

私達家族もまた、こちらでサーフィンのある生活を頑張っていきます。

また、仙台新港で逢えるのを楽しみにしています!

ありがとう、仙台新港ローカルの皆さん・・・・・。

|

« ありがとう仙台新港・・・ | トップページ | 小さなお客さんが来ていました »

コメント

楽しいお盆休みで良かったねぇ~
YupeeにもらったCDを聴きながら、通勤しております~
Yupeeが帰ったとたんに、波も無くなったよ!
ありがと~&また、逢いましょ~

投稿: ENMAM | 2007年8月18日 (土) 19:50

>>Mam どもども。
帰ってすぐ、こっちは波上がったよw

今回のCDは、かな~りマッタリ感のコンピだから
アフターサーフや暑い日のクールダウンにどうぞ!
つか、気に入る選択になったかな~?
オレの勝手独断のセレクトだから、好みに合わないのもあるかも。

また10月の後半にそっちに行く予定なので
海で逢えたらいいね!
その時はヨロシク!!

投稿: Yupee | 2007年8月21日 (火) 12:20

ちび、はげ、でぶのトリオには会えなかったの?

投稿: hide | 2007年8月22日 (水) 16:44

写真の、Yupeeさんの胸元で存在感を放っているのがクリストファーですね?!
ゲット、おめでとうございます~。
海水でも腐食しにくい素材って、ナンですか?? ゴールドとかシルバーも、純度が高ければ大丈夫なものなんですかね??

それにしても、Yupeeさんの周りにはいつも楽しい仲間たちがいて、本当にステキですね。

投稿: ERIKA | 2007年8月22日 (水) 23:51

>>hide どもども。
その御三方には、残念ながら今回も逢えず終い・・・。
オレはず~っと新港に居たんだけどね~・・・。

でも懐かしい人には何人にも逢えたので・・・。
あなたにも逢えたことだし!!
また一緒にサーフィンしよぜ!!で、次は呑みもね!!
ヨロシク!!

投稿: Yupee | 2007年8月24日 (金) 14:52

>>ERIKAさん どもども。
オレの海での仕様は
イタリアンジュエリーなんかでも最近流行っている
純度の高いステンレス製のモノです。
このステンレス製のジュエリーはなかなかすぐれモノで
海水でも腐食しなくて
更に金属アレルギーの方なんかが着けても全然OKらしいです。
そ~んなチェーンを、アクセサリー屋さんを営む知人のとこから
オレは海用にゲットしてあったもので・・・。

>それにしても、Yupeeさんの周りにはいつも楽しい仲間たちがいて、本当にステキですね。

いえいえ。海の御かげなんです。本当に。
現実はショッパイ奴らばかりなんですよw
なんて言ったらすっげ~怒られるか・・・。
すいません。ショッパイ奴はオレです・・・。

投稿: Yupee | 2007年8月24日 (金) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16154503

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に帰ってきました・・・:

« ありがとう仙台新港・・・ | トップページ | 小さなお客さんが来ていました »