« やっと夏本番 | トップページ | おいしいお肉喰いマクリ!! »

2007年8月 4日 (土)

やっぱり、暑いです・・・

07080406今朝のスーパー朝一は

台風スウェルの残りを少しばかり期待してはいた・・・が

やはり・・・やっぱり、抜けた後の2日目ともなれば

大幅サイズダウンは免れないワケでありまして・・・。

波・・・かなりしょぼかったです・・・・・。

そんなコンディションにも

私的にはかなり嬉しい出逢いがありまして

サーファーは海の時間を共有することで、簡単に友情も芽生えることが

改めて解からされた、いい日でありました。

こういう出逢いを是非、大切にしたいですね・・・。

・・・・・

・・・

つーワケで

朝は天気もイマイチで暗く涼しく

波も潮が上げると共に、全然ブレイクしなくなりました・・・。

そんな波に、早々に見切りをつけ

ウチに帰ってきた後のなんとも凄い暑さを、ゆる~い風が

少しは軽減してくれてはいましたが・・・やっぱり・・・あ・・・暑いです・・・・・。

で、いきましょう

クールダウンシリーズ。(けっこう無理矢理な展開ですが・・・。)

今回フューチャーするのは

私の大好きなデュオ、Everything but the girl 

曲は名曲「Driving」のPV

メローなリズムにトレイシー・ソーンの歌声が心地いいです・・・。

二人とも若く新鮮な感じが、時代を感じさせますが

名曲はいつまでも新鮮さを失うことはありません・・・・・。

|

« やっと夏本番 | トップページ | おいしいお肉喰いマクリ!! »

コメント

皆さんより遅めに
あす、ごちそうになってきま~~す^^

投稿: ami | 2007年8月 4日 (土) 19:32

朝一、波乗りお疲れ様でした~♪
mitsuちゃんも素敵な出逢いを大切にしたいです♪
(*/∇\*)キャ

今日は風があるからちょっとはいいよね。。。
一昨日はマジ死ぬかと思った!!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年8月 4日 (土) 22:49

>>amiちゃん どもども。
満腹でよかったね!

今度また、こっちに来た時も
満腹を経験できるといいね!w

やっぱいい波は
本当になんとも言えない凄いHappyを
波乗り人種達に与えてくれるよね。
よかった。よかった。w
 
 

>>mitsuちゃん どもども。
いやいや、お疲れ!
入田メンバーはみんなメローだし、最高でしょ?
また一緒に入ろうね!
今度はいい波の時で
いい波乗って、みんなでスパークしちゃおうぜ!!

つーことで
これからもヨロシクゥ~ッ!!

投稿: Yupee | 2007年8月 6日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16002149

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、暑いです・・・:

« やっと夏本番 | トップページ | おいしいお肉喰いマクリ!! »