« やっぱり、暑いです・・・ | トップページ | 今ある幸せの大切さ・・・ »

2007年8月 6日 (月)

おいしいお肉喰いマクリ!!

1いや~、今日も暑い・・・。

も~、朝から暑くて

現場はせっかくの仕上げ仕事なのに、私の汗で・・・・・

それも仕方がないでしょう。だってすんげ~暑い現場だったから・・・・・。

てぇぇ~ことで、皆さん週末は夏を満喫しましたでしょう~か?

私は昨日の日曜は、相変わらず海に行ってましたが

ウチのご長男は、サッカーの試合が土、日の2日連続の為不在なので

下の次男坊を連れ、海に繰り出し

波は生憎、私が楽しむコンディションではなかったってことで

次男坊のサーフィンレッスンをマンツーマンで楽しんでいました。

で、長男が帰宅するまで遊んで

共にクタクタになっている子供達のリクエストと

先送りされていたウチの嫁さんの誕生日のお祝いも兼ねて

私の友人でもあり、よき理解者(?)でもある

通称「こーちゃん」が

可愛い奥さんでお店のアイドル「M嬢」(なんか変かな?)

と共に営んでいる 焼肉 「丑はる」 さんへ繰り出しました。

「こーちゃん」、歳は私の一つ上ってことで話も良く合い

後輩Kを通じてとても仲良くさせていただいています。

つかね

ここの「丑はる」さんは知る人ぞ知る

地元では大変リスペクトされている、すっげ~おいしい焼肉屋さんの名店。

2でもって「お肉」の味の良さはもちろんなのだが

「こーちゃん」の作る「手作りカレーライス」

これまた、焼肉をたらふく喰っているのにも係わらず

全然イケテしまえるほどナイスなのである・・・。

家族四人でたらふくのお肉とカレーとビール、更にデザートの

手作りシャーベットまでも完食し、ご満喫で帰宅した私は

激増している体重もカロリーも

今日の仕事の汗でたっぷり流れてしまったと

自分で都合よく解釈しているワケなのだが・・・。

「こーちゃん、おいしいお肉、ご馳走様でした!家族でまた行きます!」

つーことで

こんだけヨイショしたってことで

また、いろんなサービスしてもらおぅ~って、魂胆がバレバレなのでありますが

ほんと~に、おいしい名店なので

近くにお越しの際は、是非「丑はる」さんで

ガッツリ焼肉&カレーを堪能してみて下さい!!

・・・・・

・・・

んでんで

夏のクールダウンシリーズです・・・。

アーティストは前回に引き続き Everything but the girl から

94年発表された傑作アルバム「Amplified Heart」に収録されている

「Rollercoaster」のPV。

この曲が収録されているアルバム「Amplified Heart」

ベン・ワットが

あらぬ難病から奇跡の復帰を果たした後のアルバムであり

この後ユニット名を「E・B・T・G」と名乗るきっかけとなる

二人の、間違いなく傑作のアルバムである・・・。

このアルバム以降、二人の活躍の場は

ヨーロッパ、アメリカ中のクラブシーンへと広がって行くほどの進化と

新しくも素晴らしい挑戦が展開されていくのである・・・・・。

で、この「Rollercoaster」なんだけど

ゆる~い、メローなリズムとは裏腹に、歌詞は

どうしようもない男(自分しか愛せないような男)に振り回される

女性の悲しい気持ちを、ストレートに表現したような歌詞なのだ・・・。

こんなことを含めて

気になった方は是非、アルバムを手にとって見てはどうでしょうか?・・・・・

|

« やっぱり、暑いです・・・ | トップページ | 今ある幸せの大切さ・・・ »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
肉ぅ~~~~~~!!!!!!!
そして、カレー~~~~~~!!!!
おいしそう。。。。。
なかなかそっちの方で食事したりしないからな。。。。
でも、行ってみたいな!
Yupeeさんがそこまでオススメするのならば!!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年8月 6日 (月) 20:13

ども(^O^)
丑春いいっすねぇこの季節の丑春でビールたまらんす(^O^)
ビールにレバ刺なんかも~(o^_^o)たまりませんわぁ~!! あぁ~肉食いてぇ~(^O^)

投稿: K | 2007年8月 6日 (月) 20:52

父親からサーフィンを教えてもらえるなんて、うらやまし~。
わたしもそういう環境に生まれたかったかも……。

焼肉おいしそ~!
この季節の焼肉&ビールは最高ですよね。

投稿: ERIKA | 2007年8月 6日 (月) 23:17

>>mitsuちゃん どもども。
是非是非、こちらにいらした時には足を運んでね!
つか、下田の子達にもフリークがいて
サーファーも多数来ていますよ!

今度、マイファミリーと御一緒しますか?w

投稿: Yupee | 2007年8月 7日 (火) 08:35

>>K どもども。
はいはい。新鮮なレバ刺しももちろんいただきましたw
他所では食べられなくても
「丑はる」さんだと安心しておいしく食べられるのがGood!
また今度、ファミリーで一緒に行こうぜ!!

あっ、気を利かせて連絡してくれてありがとう!
しっかりテーブルが用意されていましたw
ナイス!!

投稿: Yupee | 2007年8月 7日 (火) 08:39

>>ERIKAさん どもども。
>父親からサーフィンを教えてもらえるなんて、うらやまし~。
わたしもそういう環境に生まれたかったかも……。

これは私自身も思っていることであります・・・。
オレも、我が子ながら、我が子がうらやましく感じることあり。w
恵まれていますよね。やっぱり。w

でもって、いつかERIKAさんもこちらに足を運んだ時は
是非、「丑はる」さんへお越し下さい。
焼肉さいこ~!!てな気分200%間違いありません。w

投稿: Yupee | 2007年8月 7日 (火) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16027494

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお肉喰いマクリ!!:

« やっぱり、暑いです・・・ | トップページ | 今ある幸せの大切さ・・・ »