« 今ある幸せの大切さ・・・ | トップページ | 今夜出発・・・ »

2007年8月 8日 (水)

今日も暑かったですね

160いや~、暑い。暑い・・・。

今日は、仕事も遅くなってしまい

夜になっても暑さが消えなくウンザリするほどでしたが

皆さんもこのクソ暑い中、仕事等、頑張っていると思います・・・。

で、長い梅雨も終わってみれば

連日夏を感じ過ぎる程の陽気に恵まれ

いささか私もバテ気味となっていますが

もうすぐ、お盆休みの連休が待っています・・・。

もちろんそんな世間の休みには

「そんなの関係ね~!!そんなの関係ね~!!」

ってな方も、もちろんいるでしょう!

しかし、私はしっかりと休ませていただきます。

「そんなの関係ね~!!」ってなことで・・・・・。

・・・・・

・・・

でもって、明日の朝一は、絶対海に行こうと思っているので

今日のBlogは簡単な内容で終わらせてもらいます。

つーことで、おまけ映像は引き続き「E・B・T・G」

レイヴ版「Before Today」をご覧になって

クールダウンしちゃって下さい!

も~ね、「E・B・T・G」なんたらと

書き出したらキリがなくなってしまいそうなので・・・

今日はこの辺で・・・。

お休みなさい! Have a good night !!

|

« 今ある幸せの大切さ・・・ | トップページ | 今夜出発・・・ »

コメント

お盆は、たまたま11~13日が休み・・・
でも・・・足りん!!

イイ波、持って来るべし!

投稿: ENMAM | 2007年8月 8日 (水) 22:38

>>Mam どもども。
そっちも波無いのね・・・。
つか、来週中頃、上手くいけば
台風8号(まだ未定だけれどw)のウネリに当たるかも?!

上手く当たればいいな~w
ではそっちに行ったらヨロシク!!

投稿: Yupee | 2007年8月 9日 (木) 09:38

おお~~~~!!!!
小島よしおぉ~~~~!!!
♪アゴヒゲ抜いても生えてくる~♪
でも、そんなの関係ねぇ~!でもそんなの関係ねぇ~~~!
オパッピ~♪

ぷぷぷ。。。
今朝の波乗りはどうだったのかな~?
今年の夏はいつもより波がないと思うのは
mitsuくんだけかな~??

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年8月 9日 (木) 12:22

>>mitsuちゃん どもども。
コメの返事が遅くなってごめんよ~。。。

つか、今日から旅に出ます・・・。

探さないでねw

投稿: Yupee | 2007年8月10日 (金) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16049882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かったですね:

« 今ある幸せの大切さ・・・ | トップページ | 今夜出発・・・ »