« 楽しい週末・・・ | トップページ | 今回長いです・・・。 »

2007年9月21日 (金)

どもども・・・

017どもども・・・。お久しぶりです。

って書いたらいいのか・・・。

えっとですね、先ず始めに言いワケから。

現場がやたらとハイスケジュールだったってことと

PCがこれまた不調に陥ってしまったため

私のテンションもモロに下がりきったので

Blogの更新も、大幅にダウンしたワケであります・・・。

ほんと、気まぐれな感じですいません・・・。

またボチボチ頑張って書いていきます。

はい。言いワケ終わり・・・・・。

・・・・・

・・・

009 つ~ワケで、なんだ~かんだ~としている間

仕事もフル稼働に忙しかったワケでありますが

海には波もソコソコありましたね。先週から・・・。

そんな忙しい合間にも

ワタクシ、しっかり波乗りをする時間だけは確保してありまして

家族共々海に行っていたワケでありますが・・・。

連休と重なった先週末、天気も良く、夏を感じさせる陽気に

海の中も、これまた夏を思い起こすほどのサーファーの数となっていました・・・。

聞くところによれば

多々戸ポイントでは、コンデションがいいこともあり

やたらと人が集中していて

毎日トラブルが絶えないとか何とか・・・。

波が良くても、人の数や自分のレベル、海の中のレベルを確認し

トラブルを避け、楽しむ為には

地元の方達としっかりコミニケートすることはとても大事なこと。

ただ海に通い、ただ海に入り、おこぼれの中でのサーフィンは

上達はおろか、海の雰囲気の感じも解からず

サーフィンの本当の楽しさを体感できずに過ぎて行ってしまいます・・・。

サーフィンは本来、自己満足のモノといわれ

海の中では、当然、全て自己責任の世界なのですが

サーフィンの技術の向上と

心からサーフィンを楽しみ、海や自然に目を向け

自分のライフスタイルとしていくには

独りだけでは、その本質や奥義みたいなものに

触れることも感じることもできません。

やはり、人の繋がりがあって始めて

この恵まれた「遊び」

「サーフィン」が理解できるようになってくるのではないでしょうか?

上手くなれば上手くなるほど、歳を重ねれば重ねるほど

人の繋がりの大切さを、海の中でも実感できると思います。

いつまでも永く、サーフィンを楽しむために・・・・・。

・・・・・

・・・

でもって、そー言えば

WCTツアーイベント BOOST MOBILE PRO

も、終了してしまいましたね。

結果はご存知の通り

ケリー様の、優勝記録を更新しての嬉しすぎる優勝。

いや~、この結果は、ミックの結果と比べても

今後の残されたツアーの展開を、とても面白くしてくれる結果となりました。

次回のフランスの大会がとても楽しみであります・・・。

が、今回の大会は、生憎、もの凄い波に恵まれなかったワケですが

選手の繰り出すパフォーマンスには

とっても恵まれた大会であったのではないでしょうか?

つーワケで

大会初日のラウンド1のスーパーヒートと言われた

ケリー、コリー、デーンの映像があったのでご覧下さい・・・。

このヒートはマジで凄かったです・・・。

Boost Mobile Pro 2007: Slater-Reynolds-Lopez Super Heat

難しいことを、いとも簡単そうにやってのけるこの方達

これぞサーフィンの究極奥義であります・・・。

私もこの奥義を知りたい・・・。

デブでは飛べないのかな?やっぱり?・・・・・。

|

« 楽しい週末・・・ | トップページ | 今回長いです・・・。 »

コメント

PC壊れた?と思ってたよ~(笑)

師匠!・・・是非・・・飛んで。

投稿: ENMAM | 2007年9月21日 (金) 21:01

お疲れ様です!
まだまだ夏だね!
今日からの3連休も海はやばいね。。。。
先週、人の多さにイライラでなんだか
楽しくサーフィンできなかった。。。。
多々戸はやばかったみたいだね!
ロング多いし。。。
楽しく安全にサーフィンしたいといつも願ってます。。。。
また、海で会ったら(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年9月22日 (土) 13:30

どもども^^マイペースでいいと思います~♪
私もそんな感じです)笑

投稿: ami | 2007年9月23日 (日) 21:49

>>Mam どもども。
PC復活しましたが、なんせ仕事が忙しくなってしまい・・。
Blogの方は後回しとさせていただきました・・・。
つか、Mamのほうにもなかなか顔出せなくてゴメン!
時間取ってゆっくり拝見いたしますです!はい。

つか、飛んでみることも一応練習してるけど
どーも重いらしい・・・。
てこと、解からされてます・・・・・。
 
 
 
 
>>mitsuちゃん どもども。
まだまだ、伊豆、暖かいからね・・・。
オレなんかまだウエットに一回も袖通してないし。
風が吹いていたら、まだまだタッパでOKなのよ。
アザラシ化してきてるのか?オレ?
ってな感じなワケ・・・。
風邪すらも引かないしね。今年は・・・。

つーことで、また海で!
こちらこそ、ヨロシク~!!
 
 
 

>>amiちゃん どもども。
いやいや、ありがとう!!
マイペース過ぎて、波乗りばかりしていけたらいいのに・・・。
と、想いながらいつもいるのはダメでしょうか?w

お互い仕事もプライベートも
いいマイペースを保てるようにしたいよね!
つーことで
これからもココはマイペースで行きますんでヨロシク!!

投稿: Yupee | 2007年9月26日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16519261

この記事へのトラックバック一覧です: どもども・・・:

« 楽しい週末・・・ | トップページ | 今回長いです・・・。 »