« 見慣れた姿 | トップページ | 凄いことに・・・ »

2007年9月 5日 (水)

なんだぁかんだぁと・・・

なんだぁかんだぁと・・・
なんだぁかんだぁと言っていましたが
波乗りしたい衝動に、病的に襲われたので
朝一、あまり期待しないで海へ繰り出しました・・・。

台風9号からのワイドな東ウネリだったが
キレた波は、十分のサイズもあり
当然のように人も少ないコンディションに
久しぶりの波らしい波ってことで
なんだぁかんだぁと言ってたワケでありましたが
私は十分満喫することが出来ました。


やっぱり、台風スウェルは楽しいな・・・。

とか言ってますが
このまま行くと、進路は伊豆に直撃コース・・・。
ボロ屋の我が家は平気だろうか?・・・・・

|

« 見慣れた姿 | トップページ | 凄いことに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16351336

この記事へのトラックバック一覧です: なんだぁかんだぁと・・・:

« 見慣れた姿 | トップページ | 凄いことに・・・ »