« 凄いことに・・・ | トップページ | な・・・波が・・・ »

2007年9月 7日 (金)

台風一過・・・

Day1_05_danny_melhado6s福島は北泉ポイントで開催されている

ASPジャパンツアーイベント「SAHARA PRO KITAIZUMI」の初日

友人のダニーは、台風スウェルに恵まれたコンディションの中

出だしは、なかなか好調のスタート切ったらしい。

彼にとっても、今年は正念場の年であるので

是非、この大会でいい結果を残して、いい勢いをつけてもらいたい・・・。

で、気になる大会は

今日は台風9号の影響により、大会はウエイティング・・・。

明朝7時スタートの予定となっているライヴ中継は

こちらから観戦できると思います!→「SAHARA PRO KITAIZUMI」

・・・・・

・・・

でもって

昨夜の台風の直撃による、豪雨と強風は半端では無かった・・・。

結果、私の家は、雨漏り数ヶ所と

外壁の一部が強風のため、すっ飛んでしまい

今日はその補修作業に追われることとなってしまった・・・。

気になる波は、落ち着き始めたコンディションに

かな~りいいブレイクを魅せているところもあるらしいが

寸断された交通マヒ状態も残り

何せ、こんな状態のウチを放ってまで

海に行ってはいられないのは、当たり前である・・・。

サーファーである前に、一家の主である私は

明日に期待して、涙を拭うしかないのである・・・・・。

・・・・・

・・・

で、台風一過の、蒸し暑いフェーン現象の中の作業は

夏の暑さをまた蒸し返してくれました・・・。

ってことで、今日は夏を感じさせる曲を

季節はずれになる前にどうぞ・・・・・。

Sunrise - Simply Red

マンチェスターが生んだフェロモンアーティスト、「ミック・ハックネル」率いる

ご存知、「Simply Red」

この曲「Sunrise」は、ホール&オーツの「I Can’t Go For That」

サンプリングし起用されている。

「I Can’t Go For That」といえば、当時

アメリカのブラック・ミュージック専門局のヒットチャートNO、1を取得し

伝説ともなった

ダリル・ホール&ジョン・オーツの81年の大ヒットナンバー・・・。

当時を知る方が

シンプリー・レッドがサンプリングしたこの曲なんか聴いたら

それはも~、お涙モンの曲となったのでは???

と、カッコいいおっさんの曲を聴きながら

おっさんのあり方を、私は学んでいる・・・・・。

のか???

|

« 凄いことに・・・ | トップページ | な・・・波が・・・ »

コメント

だにー勝ってんだぁ~(笑)

>カッコいいおっさんの曲を聴きながら

おっさんのあり方を、私は学んでいる・・・・・。

アタシも・・・学ぼう・・・。

投稿: ENMAM | 2007年9月 7日 (金) 18:56

>>Mam 早速、どもども。
ダニー勝ってますよ~!かなりいいスコア出して!
明日からライブで模様が観れるかも・・・。
でもでも
始まったばかり。ここからが彼の勝負どころです!!!・・・

でもって
何故か、「おばさん」より「おっさん」の方が
響きが多少・・・良く感じるのは、オレだけかな・・・w

失礼しまつた・・・・・。

投稿: Yupee | 2007年9月 7日 (金) 19:13

そう・・・
だから、あえて「おばさん」とは書かんかった・・・。

投稿: ENMAM | 2007年9月 8日 (土) 00:08

>>Mam どもども。
・・・・・あはは。

でもね、オレにとってMamは永遠にお姉さんであって・・・
しかも、いつまでも素敵なね!!
いい生き方を、オレは学ばせてもらっています!
いつまでもリスペクトです!!!

投稿: Yupee | 2007年9月 8日 (土) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16370571

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・・:

« 凄いことに・・・ | トップページ | な・・・波が・・・ »