« 風潮・・・ | トップページ | 祝福と再会 »

2007年10月25日 (木)

キ・・・キテマス・・・

20071025100730年末にかけて、会社、お役所関係の来年度の予算取りの

見積依頼やら何やら・・・

更に、年末工事の段取り、見積作成、仕様書作成・・・

果ては、このクソ忙しい時期に、何故か業者会の旅行もあり

果てまた、忘年会の段取り、友人の結婚式などなど・・・

もうね・・・かな~りキテマス・・・キマクリやがってますね私のスケジュール・・・・・。

そのおかげなのか、年中なのか

私の机の上も書類の山で埋もれ、何から手をつければ良いのか

てんで錯乱状態・・・。

こ~なるとね

もう開き直って順番にマイペースで片付けて行くしかありません。

私の脳内便利機能は

パニックがMAXに達すると、平然と焦らず、必要なことだけ優先してくれる

なんとも便利な機能付き・・・。

ってなことは、全く夢の中のことなので

「誰か本当に助けてください・・・。」

ってのが、涙ながらの私の本音なのである・・・・・。

つーことで

明後日の夕方には、仙台に行かなくてはならず

私がいない間の現場の段取りにも終われ

日曜にはこちらに戻ってこなければならない

ってなスケジュールの中

何人の友人に出逢え、語れる時間が取れるだろうか・・・。

なんてことを考えながら数日が過ぎてしまいましたが

そんなこんなでBlogの更新を後回しにしちゃってること

理解していただけたでしょうか?

今年はそんなフルスケジュールのため

地元のお祭にも参加出来ない状態であります・・・。

また落ち着いたら、ゆっくりと不定的に更新して参りますので

たまに覗いてやって下さい・・・・・。

・・・・・

・・・

んで、今回のおまけは・・・

前回同様マイケル・マクドナルドの歌う DOOBIE BROTHERS 

の中から、曲はこれまたマイケル・マクドナルド作品を代表する

Takin It To The Streets」 を↓こちらからどうぞ・・・・・。

つか、私の知識不足で画像が直に貼れないので

すいませんが、アクセスして観て下さい・・・。

てなことで

最近もその活動を復活させた DOOBIE BROTHERS 

往年のファンの方は嬉しい限りだと思いますが

こんなことを機に、若い方達にも是非興味をもってもらいたいですね。

なんつっても、アメリカ音楽界の歴史を創ってきた

ものすご~く、偉大な方達ですからね・・・。

それと余談でありますが

もう大御所と呼ばれるポジションにいると言ってもいいだろう

チャカ・カーン(CHAKA KHAN)

今月、「 FUNK THIS 」 というニューアルバムをリリースしました。

このアルバムの参加アーティストの名前のクレジットに

マイケル・マクドナルドのその名がしっかりとあり

チャカ・カーンと素晴らしいコラボを奏でている作品が収録されています。

彼女(チャカ・カーン)

決してすんなりと今の地位を確立したワケでもなんでも無く

半端ではない山あり谷ありの人生の中で今があり

そんな彼女の見出した人生は

歌うことだけが生きる喜びというか、全てのような方であります・・・。

壮絶な彼女の生き方とその歌に共感するように

今回のニューアルバムも、参加アーティストの顔ぶれが凄いですね・・・。

興味の沸いた方は是非手に取ってみてください。

おススメの作品です・・・・・。

|

« 風潮・・・ | トップページ | 祝福と再会 »

コメント

お疲れ様~!
忙しくて・・・何よりじゃ~!(笑)
師匠がおいでになるというのに、波が乏しい今日この頃・・・
いつものマジックで波、お願いします!

チャカ・カーンお懐かしい・・・

投稿: ENMAM | 2007年10月25日 (木) 20:16

ありゃりゃ。。。。
お疲れ様です。。。
うらやましいくらいだよ!
mitsuちゃん最近暇すぎてダメ。。。
Yupeeさんとこでバイトする!!
(現場希望)w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年10月26日 (金) 21:12

>>Mam どもども。
ね?!マジックがあったでしょ?!
今度はお正月かな?
でも、そん時はもう寒くてオレは無理っぽいけど・・・。

チャカ・カーンのニューアルバムいいです。
是非チェックしてみて下さい。
 
 
 
 
>>mitsuちゃん どもども。
そ~なの。すんげ~フルスケジュールに陥っていて・・・。
本当にバイト、お願いしたいくらいだよ。w
最近、少々疲れ気味です。
つか、ゆっくり波乗りしたいです・・・。

投稿: Yupee | 2007年10月29日 (月) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16868061

この記事へのトラックバック一覧です: キ・・・キテマス・・・:

« 風潮・・・ | トップページ | 祝福と再会 »