« な・・・な・なんと! | トップページ | 涼しいですね・・・ »

2007年10月 9日 (火)

ギリギリ主義・・・

20071006083617仕事も現場もワケが解からなくなるほど

立て続けに依頼が殺到し、当然、私の頭の中はパニック状態・・・。

普通の経営者であれば

こんなことは両手をたたいて喜ぶべきことである。

波乗りを信仰し、おまけに海には台風からのスウェルが届いちゃっている

なんて時には

なんとか、片っ端からやるべき事を片付け

面倒なことは、兎にも角にも後回しにして海に行ってしまおう・・・。

ってな魂胆は当然であるので

ワタクシ、しっかりと、日曜、月曜はオフを取り

海に足を運んでおりました・・・。

で、土曜もちゃっかり、朝一のみ

最近、地形の決まっている「大浜」でしっかりと

台風15号からのファーストスウェルを満喫・・・。

日曜はこれまた、今シーズン最後かも知れない

愛するリーフポイントの波をご満喫し

月曜はまだ炸裂納まらないビーチブレイクにクタクタになり

そして今日

鳴り止まぬ携帯の着信に脅え

溜まり積もった事務処理に、涙を拭きながら格闘しておりました・・・・・。

でもって、こんな状態に陥っても

やっぱり心は「海に行きたい!!」なのであり

頭の中はいい波のことばかりで、仕事は当然の如くはかどるハズもなく

時間ばかりが過ぎて行くのですが・・・。

幼い頃から

何故か身に付き、人の親となった現在でも

忠実にやり遂げている私の「ギリギリ主義」は

今週もまた、その威力を発揮して

私は苛酷な現実社会を渡り歩いて行くのである・・・・・。

・・・・・

・・・

あぁぁぁ~・・・波乗りしたい!・・・海行きたい!!・・・・・

・・・・・

・・・

つーことで

前回のプレゼント企画はいかがでしたでしょーか?

当選結果等はこのBlogであえて発表することは控えさせて頂きますが

私からのメール等をご覧になった方は楽しみにして

私からのプレゼントCDを待っていて下さい・・・。

つか、そんなに期待されるようなモノでもないのですが

こんな私の勝手な企画に付き合ってくれて

キチンと応募して下さった方には

私から感謝の意を込めて、ちょ~っとだけサプライズを施してあります。

また、なんかの機会があれば

面白い企画を考えますので、その時はまた、お付き合い下さい・・・。

・・・・・

・・・

つーことで

今回のおまけは「Vol;2」に収録してある、名曲

「I’m Still Waiting」 を

ソウル界の女王、DIANA ROSSが歌う

オリジナルバージョンでの映像をどうぞ・・・・・。

Diana Ross - i'm still waiting 70s

私の選曲したCDには、この「I’m Still Waiting」のカバーバージョンが

収録されていますが

そのカバーバージョンも素晴らしいので

当選された方はお楽しみにしていて下さい・・・・・。

|

« な・・・な・なんと! | トップページ | 涼しいですね・・・ »

コメント

どんなに忙しくても波乗りはしっかり行く
Yupeeさんがすごいよ!
やっぱり仕事ばっかりの毎日じゃあ腐っちゃうよね!
たまには大浜で入ると入田と雰囲気違っていいでしょ?
今週末はどうかな~?
先週1回も波乗りできなかったからさ。。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年10月10日 (水) 12:31

仕事しろ!!

投稿: hidekichi | 2007年10月10日 (水) 13:11

>>mitsuちゃん どもども。

>どんなに忙しくても波乗りはしっかり行く
 Yupeeさんがすごいよ!

ある意味、病気だね・・・。サーフィン中毒って奴・・・。
が、15年以上続いちゃっていますが・・・。
そうそう。「大浜」。
その日もパワーがあって、掘れてて、とっても面白かったよ!
知った顔ぶれも多くてかなり楽しかったよ!!
今週末は入田は「reaL」の大会があって
ウチの長男が出陣するのだ・・・。オレはパスだけど・・・。

つーことで、海でまた!!
 
 
 
 

>>hidekichi どもども。

はい。頑張ります!ギリギリで・・・。
もう、香港に帰ったのかな??

あなたも仕事して下さいね・・・・・。

投稿: Yupee | 2007年10月10日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/16710374

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ主義・・・:

« な・・・な・なんと! | トップページ | 涼しいですね・・・ »