« NG氏伝説・・・(出逢い篇 3) | トップページ | NG氏伝説・・・(出逢い篇 4)  »

2007年11月12日 (月)

久ぶりの波!・・・

048仕事やら何やらかんやらで忙しく

なかなか海にも行けないでいましたが

この週末、海は、しばら~く振りに波が上がり、私は

「こ~んな時に仕事なんかしてられっかっ!!」

的なイキオイで

思いつく限りの素晴らしい大人の言い訳と

やるべきことは全て後回しにして

家族を連れて、久ぶりに波らしい波でのサーフィンを満喫致しました・・・。

・・・・・

・・・

ところで・・・先々週末は

008 020 

 

 

私が不在の中、ウチの家族達は

surf shoop reaL さんのチームコンペに参加さしてもらいました。

父親の私が不在でも

直人プロや松山店長を始め

チームの仲間達みんながコゾー達の面倒を見てくださり

その大会と前回の大会で

サーフィンの「何か」を掴んだ様子のウチのご長男

私も羨むほどの「好環境」に恵まれております・・・。

次男に至っても、何故か「景品」をガッポリとゲットしてきたらしく

「ど~よ!お父さん!オレ、すっげ~ゲットして来たぜっ!!」

なんてこと言って、帰宅した私に自慢してくる始末・・・。

家族皆が(私は居なかったけど・・・。)とっても楽しい時間を送れました。

こんなところで書くのはなんですけど

「本当に皆さんありがとうございました!!」・・・・・

・・・・・

・・・

つーことで

子供にとっては、なかなかハードだと想われた先日のコンディションでも

063_2 ウチの長男、いつものように

いや、特別に「波」がソコソコある時の

今回のコンディションが非常~に楽しかったらしく

何回波を喰らっても、へこたれることなく

020_2 私の心配が無駄になるくらい楽しんで突っ込んでいました・・・。

私や嫁さんが催促するワケでもなく

コゾー自ら、サーフィン自体を楽しんでくれて

進んで「海」、「波」に向かっていってくれる姿は

サーフジャンキーの父親である私にとって

こんなに嬉しいことは、ないくらいのことなのです・・・。

本当に、いつまでも「謙虚さ」と「尊敬」を忘れず、「海」に

いい形で取り組んで行ってもらいたいもんですね・・・。

ってなことで

067 久ぶりに波の上がった伊豆に

先日は友人のENDも家族を伴って現われ

伊豆のセッションに参加。

121潮の動きと時間の経過と共に

大きくコンディションを変える状況の波に

私もENDも苦戦いたしましたが

朝の内に、けっこういい波に乗れた私は

久ぶりにサーフィンを満喫させて頂いた次第であります・・・。

ENDファミリー、ちょっとしたトラブルにも恵まれましたが

これに凝れずに、また「伊豆」に足を運んでちょ~だいね!

つか、車のバッテリーのランクアップをおススメ致します・・・・・。

・・・・・

・・・

つ~ワケで

当事者以外、なんのことやらワケ解からないこと書いてしまいましたが

私のBlogってことで、許してやって下さい・・・。

天気にも「波」にも、そして心許せる「仲間達」にも恵まれた素晴らしい週末・・・。

そんな素晴らしい日は、懐かしいこんな曲はいかがでしょ~か?・・・・・

Hall & Oates - One On One (Live)

聴く者に、心地よい幸せを感じさせるようなこの曲・・・

何回聴いても飽きない、この方達独特のメロ~な曲

最高にいいです・・・。

本当に素晴らしい名曲が沢山であります・・・・・。

・・・・・

・・・

んでもって

そんな週末から一変

のんきなことなんて言ってはいられない日々の始まりの今日

後回しにした「ツケ」が

更に大きな「おかず」までくっ付いて炸裂してくれていますぅ・・・。

今日はこのまま

何時まで事務所に篭って残業しなくてはならないのだろうか?・・・

・・・・・

・・・

ってなことで

楽しみにしてくれている方は

限りなく少数であると思われる

「NG氏伝説」の続きは、また次回に持ち越しであります・・・・・。

|

« NG氏伝説・・・(出逢い篇 3) | トップページ | NG氏伝説・・・(出逢い篇 4)  »

コメント

最高に伊豆にはパラダイスがありますなぁ~!波と戯れるJr
は師匠と呼ばなくてはいけない様なライディングでビックリ
今度、弟子にしてください。
ENDも元気でなによりです(^θ^)
NGは相変わらず少年JUDOの大会で福井県まで出かけて監督・審判・ドライバーと忙しかったが、そのかいもあり子分達はみごと優勝!できました。 分身の術・・・教えてくれる方、紹介してください

投稿: NG | 2007年11月12日 (月) 21:23

>>NG どもども。
不意に開いたらあなたの書き込みあってびっくりよ。w
つか、すっげ~な。オイ・・・。
「福井県」ですか?この時期なんの大会?全国?
てか、オレにはマネできません。凄いです・・・。

で、コゾーの写真は、一応乗ってはいますが
まだまだ「ヘタレ」レベルなのでご安心を。
あなたの方がまだまだイケイケよ!!w
つかさ~、来たくなったでしょ?伊豆に?!
いらっしゃい!いつでも待ってるよ!みんなで!
「分身の術」ってか、「コピーロボット」を買った方がいいよね。
「楽天」に売ってない?ヤフオクでたまにみかけるだろ?w
儲けているんだから、そんくらい買えるんじゃね?w

てなことで
みんな連れて、ゆっくりおいで!!
仕事、「JUDO」頑張れよ!程々に。w

投稿: Yupee | 2007年11月12日 (月) 21:49

ほんとだ!
コゾーがうまくなってる~~!

その柔軟さが欲しい・・・(笑)

投稿: ENMAM | 2007年11月13日 (火) 19:39

>>Mam どもども。
いえいえ・・・。まだまだっすよ・・・。
でもね、チ~ットは巧くなってくれないとね。
まだまだMamのスキルには敵いませんです。w

投稿: Yupee | 2007年11月14日 (水) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/17055212

この記事へのトラックバック一覧です: 久ぶりの波!・・・:

« NG氏伝説・・・(出逢い篇 3) | トップページ | NG氏伝説・・・(出逢い篇 4)  »