« Requiem・・・ | トップページ | At your best ・・・ »

2007年11月30日 (金)

「風邪」のシルエット・・・

003今年は寒くなったと思ったら途端に

冬を感じる季節となってしまった・・・。

秋の残暑が長く、今年も暖かい冬になりそうかな~?

なんて思っていたのはいつのことだろう・・・。

「ラニャーニャ」なんて言う

パッと見、可愛らしく感じるネーミングだが

普通に発音して読んでみると、私は舌を噛みそうになる・・・。

そんなことも含めての(?)この現象の威力が発揮されているのだろう

兎にも角にも恐るべしである・・・・・。

でもって

先週は忙しさに追われ、Blogの更新が一度も出来ないで過ぎてしまった・・・。

ここに書くネタがないワケでもなく

むしろネタは次から次へと転がってくるほど

嫌になるくらい、いろいろな出来事が起きた先週と今週・・・。

何から書こうかなと

キーボードを叩き始めると

なんかどーでもいいことばかりが浮かんで来て

そして書くのが面倒になるばかり・・・・・。

そんなこんなで私は

こじらせた「風邪」も、いい加減にしてほしいほど長引いているからなのか

ここ最近、少々疲れ気味ってことを

ココを楽しみにしていらっしゃる

ごくごく少数の皆様には理解して頂きたいのであります・・・・・。

つか

本当に何書いてんだか、ワケ解からなくなってきました・・・。

で、11月も今日が最後でありますが

この時期をなんとか乗り越えないと

正月もゆっくりすることが出来ないってことで

私はなんとも忙しい日々が続くワケでありますが

現場はね、待ってはくれないワケだしね・・・。

つか、来月からの現場は

ココでもお馴染み(かな~?)の伝説の「親方」である

「YM親方」とコラボの現場であります・・・。

今回も、仕事の合間にきっと楽しい出来事が待っているに違いないと

私は一人、期待しているのであります・・・。

いいネタがあった時は

必ずココで公開致しますので

それまでココに書くネタが訪れることを

楽しみに祈って、待っていて下さい・・・・・。

・・・・・

・・・

つ~か、楽しみにしてくれている人が

果たしているのかど~なのかってことも疑問なんですが・・・。

で、今回の懐かシリーズは・・・

こ~んな寒~くなった季節には

こ~んな懐かしいメロウな曲は本当にマッチするんじゃないでしょうか?・・・・・

この映像はそのLiveパフォーマンスの素晴らしさに

時間も忘れるほどうっとりさせられます・・・。

更にその後、Bobby自身が語るこの曲のコメントにも

私は思わず、うなずいてしまいました・・・・・。

・・・・・

・・・

つーことで、寒い日が続きますが

皆さんも「風邪」など引かないよう気をつけて下さいね・・・・・。

|

« Requiem・・・ | トップページ | At your best ・・・ »

コメント

いつも楽しみにしてますよぉ~♪

体調はいかがですか??
巷では、風邪が流行ってますね。
どうぞお大事に☆

わたしも、これから年末に向けて怒涛の日々となりそうです…。
年末年始をゆったり過ごすためにもガンバリマス。

Yupeeさんも、怒涛の日々を乗り切ってくださいね!

追伸:CD聞いてます~♪

投稿: ERIKA | 2007年12月 1日 (土) 17:43

>>ERIKA さん どもども。
いつも本当にありがとうございます!

ERIKAさんは風邪を引く間がないほど忙しいのでは???
でもでもくれぐれも体調にはご用心して下さい!

>Yupeeさんも、怒涛の日々を乗り切ってくださいね!
いやいやほんと、ありがとうございます!

つか、CD気に入ってもらえましたでしょうか?
なんとも私の勝手なセレクトなものですが
非売品ならではの私の好き勝手な曲を凝縮致しました♪
これからの季節にもピッタリではないでしょうか?
なんちゃって・・・・・。w

ではでは♪

投稿: Yupee | 2007年12月 1日 (土) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/17224310

この記事へのトラックバック一覧です: 「風邪」のシルエット・・・:

« Requiem・・・ | トップページ | At your best ・・・ »