« At your best ・・・ | トップページ | 11:14・・・ »

2007年12月 4日 (火)

TRIPLE CROWN

Munro_l9832oneill07rowland_l「ラニャーニャ」の影響により

日本の三陸沖から猛烈に発達した低気圧は

今年は早い時期からその真価を

ハワイに届く強烈な北西スウェルによって証明させている・・・。

そう、ハワイでは先月から

TRIPLE CROWN が開催されていて

舞台はハレイワからサンセットへと移動し

共に強烈な北西スウェルに恵まれた素晴らしい大会となっている・・・・・。

つかね

波、すんっごいです・・・。

この波で普通にコンテストやっちゃってるって、本当に

真の「プロフェッショナル」のみに許されるようなタフコンディション。

もうね

日本の波では考えられないようなスケールの違いを

おもいっきり解からされますね・・・。

サンセットでは、こんなタフコンディションに

選手達の大番狂わせも続出しています・・・。

このスケールの違いから

日本人サーファーとの大きな格差を感じずにはいられませんが

サーファーであるならば

この、冬のハワイが魅せる波を観てきっと何かを感じることでしょう・・・。

「真のサーフィン」とは、やはりタフなんです・・・・・。

↓クリック!!

O'Neill World Cup Day 6 Highlight 

↓こちらも是非、クリックして観て下さい!

O'Neill World Cup Day 5 Highlight

↓更に大会の様子やLiveをこちらからチェック!!

2007 VANS TRIPLE CROWN OF SURFING

|

« At your best ・・・ | トップページ | 11:14・・・ »

コメント

ほんとに、すんっごい!(笑)

投稿: ENMAM | 2007年12月 4日 (火) 22:27

>>Mam どもども。
波、すんっごいよね!w
是非、「パイプ」、Live観戦して下さい。
凄ぇぇぇ~波を期待して・・・。

投稿: Yupee | 2007年12月 5日 (水) 21:27

Yupeeさんおひさです!
心配メッセージありがとうね!!!

っつ~か、前にハワイに行ったときにパイプラインで
BBの世界大会見たけどやばいね。。。。
見てるだけで恐ろしかったよ。。。。。
突然でかいセットは入ってくるし、すっごいカレント。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2007年12月 8日 (土) 22:21

>>mitsuちゃん どもども。
いやいや、お元気で何より!w

すごっ!生でパイプの大会観たんだ~!羨ましい!
つか、今年はパイプでのBBの大会は無くなるらしいね・・・。
BBブームは今は昔となってしまったのか???

投稿: Yupee | 2007年12月10日 (月) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/17270058

この記事へのトラックバック一覧です: TRIPLE CROWN:

« At your best ・・・ | トップページ | 11:14・・・ »