« 非常識な人達・・・ | トップページ | 栄光無き天才・・・ »

2008年4月 7日 (月)

コピーロボください・・・・・

Dsc00044ゆっくりと発達しながら東進する春の低気圧の影響により

激しい雨と風が吹きつける午後10時過ぎ

ここ何週間と続いている仕事の忙しさにうんざりも通り過ぎ

いい加減、泣きも入ってきそうになりながら

海に行けないことはわかっているハズなのに

クタクタになりながらも帰宅する車中では何故か

確実にサイズアップするだろう海の様子を嫌でも妄想してしまう・・・。

くらいに

不発続きであった今年の春の中では

一番期待の持てる、「春の嵐」を感じられる雨と風である・・・・・。

忙しい、忙しいとぼやいてはいるが

休日は日曜にしっかりと取っているワケなのだが

なんせ

私がやっと仕事から解放されて向かう海には、ここ最近

私のたまりにたまった仕事の疲れや、日常のあらゆるストレスを

心の底からぶっ飛ばしてくれるほどの波に

何日、何週間、何ヶ月とめぐり会っていないのである・・・。

そして、そんな忙しい時に限って

この春一番期待の持てそうなこの低気圧の出現なのだ・・・。

こんな時は本当に、体が二つ欲しいくらいだ・・・・・。

この、なんとも

頭がいかれそうになる気持ち

果たしてココを覗いてくれている方に、理解してもらえるだろうか?

つか、何人の方が共感してくれるのか・・・・・。

・・・・・

・・・

つーことで

忙しさにおもいっきり理由をつけて愚痴りながら

久ぶりのブログの更新となってしまいましたが

綺麗に咲き誇り、私達人間を大いに癒し楽しませてくれた

美しい桜の花化粧も

この低気圧のもたらす雨と風により

ほとんどがその花を散らしてしまうことでしょう。

今年の桜は、私の住む伊豆では

咲き始めの時期はとても早かったこともあり

美しい花化粧の姿の期間も、少しばかり長いのではと感じました。

皆さんの住む街ではいかがだったでしょうか?

桜の花が咲き誇る中で、新しい春のスタートはきれましたか?

ちなみに私のトコの次男坊

私の運転する車の助手席で

2年目を迎える小学校の新生活の豊富を尋ねると

「お父さん、オレ、春から2年生。ランドセルって新しいのにすんの?」

「・・・・・。」

なんて

ど~やって答えていいかも解からないくらい

すっ飛んだ思考で、真面目に聞いてこられた時には

仕事の不安以上のモノを、父親として

おもいっきり感じてしまったくらいなのであります・・・・・。

Dsc00040

・・・・・

・・・

更におまけを・・・・・

nirvana - smells like teen spirit

波が確実にあると解かっている時は

この曲をフルボリュームにしながら海へと車を走らせたい・・・・・

けど

今回は無理そうだぁぁあぁぁぁ~・・・・・。(涙) 

 

|

« 非常識な人達・・・ | トップページ | 栄光無き天才・・・ »

コメント

どーも!!
忙しそーですね~
波も確かに楽しめるほど無いっすもんね。
今週末は少しは出来そうっすかね^^
ニルバーナのリフぐらい胸が高鳴る波
やりたいっすね~~^^
では、寝ます~
おやすみです~

投稿: K | 2008年4月 8日 (火) 06:38

しばらく更新がないからきっと、
仕事で死にそうになってるのでは。。。と
思ってたよ~。
お疲れ様です。。。。
でも、忙しくても波乗りに行っちゃうのが
Yupeeさんでしょ~♪

mitsuちゃんがブログで書いた内容、読んでないから
全然わからないと思うけど、結果が出たら
Yupeeさんに報告するよ~!(特別だよ!)
※仕事関係のことです。

投稿: ☆mitsu☆ | 2008年4月 8日 (火) 12:21

毎年恒例とはいってもお子さんの成長の変化も大きく変わってゆく様子も実感されているんでしょうねhappy01
今日はwaveもグシャグシャだったんじゃないですかsign02
湘南もクローズだったようで朝からmobilephone
mailがバシバシ入ってきましたよcoldsweats01
職場に行くにもtrainが遅れて出勤前のcafeができず暇な上に長~い1日でしたweep

投稿: チョロタン | 2008年4月 8日 (火) 21:45

こちらトリプルクローズだってよ~~!

オカンも新しいランドセルを買って(笑)、この春の再スタート目指して奮闘中・・・
詳細は後ほどね~

こちら、花もまだみたい・・・

投稿: ENMAM | 2008年4月 9日 (水) 20:31

う~~ん
お疲れさまぁ><
体が2つ3つ欲しい。。。
これ同感!
一人は波のり用
一人は仕事用
一人は睡眠用(笑)

投稿: ami | 2008年4月10日 (木) 21:37

>>K どもども。
どうよ?Kもかなり忙しいのでは?
例の件の打合せ、図面が出来上がり次第すぐ教えてちょうだい!
あなた達家族の為に、とっておきのデザインと材料を
用意させて頂きます!
もちろんプライス面は心配させないから安心しろよ!w
 
 
 
>>mitsuちゃん どもども。
実は、水曜の朝一だけ行きましたが・・・
オレの欲求を満たしてくれる波には程遠い波で・・・残念。

ま~ね・・・。世の中いい人ばかりでは無いのが
悲しいかな現実って奴であって
このネットの世界に限っては
大事であろう部分が
もうそれこそ混沌としちゃっていてさ
現実とネットを区別できなくなった時は終わるよね。何もかも。
オレもmitsuちゃんもその辺は心配ないと思うけど
ワケワカラン奴には注意&警告したいよね。
本人を直接目の前にしてさw
何かあったら協力致します!w
 
 
 
>>チョロタンさん どもども。
台風並みの雨風のあと、都心では中央線にトラブルが出たとかなんとか・・・。
自然の猛威に弱いのは、意外と都心部かもしれないよね。

新しい職場はどんなですか?
新鮮なスタートを切れたでしょうか?
オレの方は年末から年明け、そして年度末、年度初めと矢のように忙しく
そして目まぐるしく仕事が動いてくるので
忙しい間に春はいつの間に終わってしまいます・・・。

これから海もハイシーズンに近づくにつれ人も多くなると思うと
結構複雑な心境になったりもしますが
仕事も海も楽しんで頑張りましょう!お互いにね!w



>>Mam どもども。
新港にはドンピシャの位置でのダイレクトスウェルになったよね。あの低気圧は。
しばらく波は嫌ってほど続くのでは?w
嬉しい誤算で、いい波経験出来るといいね!
つか、まだドライっすか??
こっちは天気良ければ3ジャで行けるよ!オレはだけど・・・w

仕事面でも転機が訪れたのかな?
オレもいろいろ聞きたいことあるので、またオレの方からも連絡致します!
気合!気合!w
 
 
 
>>amiちゃん どもども。
ようこそ!本州へいらっしゃいましたw
伊豆トリップの際は是非ともご一緒致しますので
連絡いたして下さいまし!w

つか、新生活、大変そうだけど
とても楽しそうだね!
いっぱいいろんなこと満喫しちゃって下さい!

投稿: Yupee | 2008年4月11日 (金) 09:00

ども♪
ブログでこの前、削除した記事の結果
書いたんで見てね♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008年4月17日 (木) 20:56

>>mitsuちゃん どもども。
普通にウケテしまったよw
これからもっといい所あるさ!
頑張れ!!!

投稿: Yupee | 2008年4月21日 (月) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/40808595

この記事へのトラックバック一覧です: コピーロボください・・・・・:

« 非常識な人達・・・ | トップページ | 栄光無き天才・・・ »