« 夏が来ました! | トップページ | もうすぐ夏休み。 »

2008年7月28日 (月)

だくだくのぐだぐだ・・・

KARMA POLICE-RADIOHEAD

毎日、毎日、暑いっすね・・・。

暑い上に仕事が忙しいと、バテる以前に毎日汗ダクダクで

水ものばかり取ってしまっている始末です・・・。

んでもって波がすっきりするくらい上がってくれればいいのですが

中々すっきりするくらいには上がってくれず

日焼けの肌がヒリヒリするだけの週末を迎えています・・・。

んなこと言っても

私はしっかり波乗りには行っているワケなんですが・・・

チョロチョロしている間に「お盆」も迫っていまして

今年の夏は

「もっ~!このクソ暑い中、仕事なんかやってられるか!!」

ってなイキオイで、親方であり機転の利いた私の独断の判断により

いつもの夏より少~しだけ長い「夏休み」を設けることに致しました・・・。

だってね、本当に現場は暑くて

仕事にならないくらい大変な日もありましたから・・・。

そんな中でも黙って頑張ってくれている従業員の若い衆の為にもね

「夏休み」をしっかりと取っていただくワケなんすよ・・・・・。

・・・・・

・・・

今時エアコンも無いわが社の事務所の暑さのせいなのか

文章もほとんどグタグタとなってしまいましたが

「うなぎ」でも食べて「精」をつけてこの夏を乗りきって行きましょう!

海も少し波が上がっただけで混雑は必至なので

事故やトラブルが無いようにしっかり気をくばりながら

楽しむ場所を見つけるようにしましょう!

私は「夏休み」まであと2週間ほどです・・・。

今日からもうひと踏ん張りして、夏前半戦のスパートを致します・・・・・。

 

 

|

« 夏が来ました! | トップページ | もうすぐ夏休み。 »

コメント

あら~。相変わらず仕事の鬼になってるね~。
mitsuちゃんはペンションでバイトしながら
波乗りも行ったりしてます。
申し訳ないね~。
夏休みのためにあとひと踏ん張りだよ~~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008年7月28日 (月) 20:25

毎日暑い日続いてますよねwobbly
通勤trainにイライラangryしてますsweat01

季節を感じるお休みっていいですねぇconfident
そのために頑張れちゃいますもんねclover

私も夏休みほしいなぁ。。。

投稿: チョロタン | 2008年7月29日 (火) 02:01

水分は摂らなきゃいけないんだけど、摂りすぎても駄目らしい~~><
がんばって暑い夏乗り越えましょ~~!!

投稿: ami | 2008年7月29日 (火) 19:22

帰省お待ちしてまーす師匠!

投稿: ayk | 2008年7月31日 (木) 00:07

>>mitsuちゃん どもども。
今週は台風スウェルが入ったおかげで
仕事もやりながら、サーフィンの鬼にもなっていましたw
久し振りに連チャン朝一通い詰めだったので
足がパンパンですごいことになっちゃいました・・・。
でも本当にホームで久し振りのいい波を満喫したので最高っす!!
仕事のストレスも一気に吹っ飛びましたぜい!w




>>チョロタンさん どもども。
オ~ノゥ~!!このくそ暑い中、満員通勤電車っすか?!
想像しただけで、オレまで汗ダクになりそうです・・・。
ほんと、ウチの会社、親方であるオレ様のおかげで「夏休み」っつ~連休がありますw
若い衆は嬉しいかは解りませんが・・・w
この勢いで「秋休み」も作っちゃおうかな?
 
 
 
 
>>amiちゃん どもども。
なるほど。水分の取り過ぎもダメっすか。
オレの腹のぶよぶよはこの水分の取り過ぎにあるのだろうか?・・・
ビールも水分のお仲間でしょうか?
今期、この「ビール」ちゃんの摂取量が半端じゃなくて困りもんです!w




>>ayk お~、久し振り!どもども。
今日、大会か?
波のサイズは丁度いいんじゃね?
楽しんでやればいいのよ。大会はさ。
そればっかりになってもツマラナイしさ。
結果報告待ってるよん!
では仙台で!ヨロシク!!

投稿: Yupee | 2008年8月 2日 (土) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/41995533

この記事へのトラックバック一覧です: だくだくのぐだぐだ・・・:

« 夏が来ました! | トップページ | もうすぐ夏休み。 »