« No Surf No Life ・・・ | トップページ | てんやわんやが続いています・・・ »

2008年10月16日 (木)

てんやわんやしてます・・・

Radiohead-Nude

日に日に冷たく感じさせる雨が降り

見上げた空にはどこまでも曇り空が続き

その景色は

「もしかしたら、このままずっと太陽が姿をみせてくれないかも知れない・・・。」

なんて想ってしまうくらい、暗くて厚い雲が空を蔽っている・・・。

そんな日に海に入っていると

冷たい北よりの風に冷やされた外気温よりも

ずいぶんと温かく感じてしまう海の水温に

完全に夏が過ぎ去ってしまったことを改めて解らされ

そして、ほんの少しだけ夏の面影を残している海水温のぬるさに

過ぎ去った夏の愛おしさが込み上がるように蘇ってくる・・・。

そんな暗い陽気の切れ間にみせる秋晴れの日の朝は

想っていたよりも冷たい空気になっていて

鼻から大きく息を吸ってみると

降り続いた雨に消し流されてしまった様な

金木犀のかすかな香りの残る冷たい空気が体をめぐり

その空気の匂いに幼い頃からの記憶と感覚が刺激される・・・。

そう。「冬」の匂いが感じられるのだ・・・。

そんな日にも、また海に入っていると

風も無く暖かい陽気に、久し振りの太陽光線が降り注ぎ

前日までの雨に洗い流された空気の中の

海の景色と色は

表現のしようがないほどそれは本当に美しく感じ

たとえ波が小さくても

今、この場所にいられることの幸せさと重要さを

改めて感じさせてくれるのである。

サーフィンをしていて本当に良かったと・・・。

そして、冬の海にも存在する愛おしさや想いを

ゆっくりと想い出してゆくのである・・・・・。

・・・・・

・・・

てなことで

前回の日記から、ずいぶんと更新がご無沙汰となってしまいましたが

前回の日記以降、私が何をしていたかと

超簡単にチョロチョロっと書き綴ってみます・・・。超ね。・・・・・

 

先ず、台風スウェル。

この台風スウェルがけっこう続いていてくれて

更に、嬉しい誤算(?)であるハズの仕事も立て続いてくれまして

018更に更には、東京研修に計画的に無理やり合わせ

な・・・なんと、東京国際フォーラムで行われた

Radiohead追加公演ライヴにも

ちゃっかり行っちゃったりしちゃっていたワケなんです・・・。

そんな中で、波のない日は現場をこなし、溜まりきった書類と格闘し

寝る間を惜しんで仕事をしていたので

「そりゃ~も~Blogの更新なんてありえませ~ん!!」

なんて、お手上げ状態であったので

ココを気になすって観てくれている極々僅かながらのコアな皆様には

大変ご迷惑と心配をさせたことを

この場でなんですけど、お詫びさせて下さい・・・。

「すいません゛っ!!」・・・・・

・・・・・

・・・

つーことで

013_2Radioheadのライヴ、本当に最高でした。

貴重なチケットを取ってくれたK!本当にありがとう!!

もうね、このライヴ

Radioheadの世界ツアー最後の最後の最終日ってことで

サプライズ出まくりの感動しまくりで

あらゆるストレスを全てはき出して

更には凄過ぎるエネルギーを満タンに充電することが出来ました・・・。

ってなことで

明日からは今度は九州、大阪に行きます・・・。

またまた更新が遠ざかると思いますが

許してやって下さい・・・・・。

 

 

|

« No Surf No Life ・・・ | トップページ | てんやわんやが続いています・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/42808252

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやしてます・・・:

« No Surf No Life ・・・ | トップページ | てんやわんやが続いています・・・ »