« Memory of 19 Vol.5・・・ | トップページ | Memory of 19 Vol.6・・・ »

2008年12月15日 (月)

お詫び・・・

Radiohead-Paranoid Android

この暮れ時の

猫の手を借りても足りないような忙しい時期に

体調をくずし、約ひと月ほど生死の境を彷徨っていました・・・。

せっかく良いペースで書きあげていたシリーズ連載が止まり

楽しみにしていたであろう皆様に、大変ご迷惑をお掛け致しました・・・。

本当にすいませんでした。

で、前回まで続いていた連載は、実は先月の前半のうちに

とっくに書き上げていたもので

もったいつけながら秋の終わる先月中に載せ終わる予定でいましたが

気が付けば、世間は冬になっていて12月も半ばとなり

結果、おもいっきりもったいつけてしまう事態となってしまったことは

自分でも全く予定外のことでした・・・。

楽しみにしていた皆様、本当にすいませんでした・・・・・。

・・・・・

・・・

てなことで

またこのBlogも、ボチボチと継続して書いていきますので

見放さずに、ゆっくり覗いてやって下さい・・・。

 

つーことで

次回からはやっと、「シリーズ連載」の続きです・・・。

知らないうちにコメントも沢山頂いて

歯止めの効かない忙しさに、すぐにコメントの返事も出来なく

大変申し訳なく感じております・・・。

で、こんな駄話なんですが

皆様のお陰で、少々盛り上がって来たっぽい感じになりましたので

(って、そう感じているのは私だけかも知れませんが・・・)

前回までの連載の続きは、近日中にサクサクっとUPいたしますので

これからも宜しくお付き合いをお願い致します・・・・・。

 

 

|

« Memory of 19 Vol.5・・・ | トップページ | Memory of 19 Vol.6・・・ »

コメント

コラコラ・・・。
もったいつけすぎです。
早く書きなさい。

投稿: hide | 2008年12月15日 (月) 15:05

>>hide どもども。
おっと、hide久しぶりです。
いや、ほんと、マジで死にそうだったのよ。実際・・・。
つか、少しは心配してくれ!オレのことを!!crying

でも
コメントありがと。
ちなみに次回はR指定ギリギリの濡れ場ありですよ。だんな。
乞うご期待!!・・・



あまりし過ぎないように・・・・・paper

投稿: Yupee | 2008年12月15日 (月) 18:39

あらあら・・・
Yupeeもhideちゃんもお元気~?
二人とも年末は帰って来るの?

ウチら親子は4年ぶりにちと帰省してくるわ~

ところで、昨日セミドライで入ったら・・・
身体が凍ったsweat01さみぃ~~sweat02

投稿: ENMAM | 2008年12月15日 (月) 22:17

>>mam どもども。ご無沙汰しております・・・coldsweats01
オレ、今年の締め括りはとんだ災難に見舞われました・・・。weep
お陰で、仕事は出来ないは、海にも行けないは、Blogも止まるはで・・・。
でも、無事に復帰できました。何とか。

つか、も~う、セミドライっすか?

で、正月は帰省してしまうのね?親子で・・・
んじゃ~そっちに行っても逢えず終いかな?今年は。
でも4年ぶりでしょ?行った方がいいよ。絶対。
つか、もう戻ってこれなくなったりして・・・coldsweats01
まっ、それはないか・・・・・。

またそっち帰ってタイミングが合えば
みんなで一緒にbeerがっつり行きましょうsign03

投稿: Yupee | 2008年12月16日 (火) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184770/43419166

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び・・・:

« Memory of 19 Vol.5・・・ | トップページ | Memory of 19 Vol.6・・・ »