2007年10月 3日 (水)

な・・・な・なんと!

20071002195519本当に好きなこと以外、3日と続いた試しがない私が

な・・・なんと、このBlogも1年と2ヶ月も続いている・・・。

(途中、途切れてしまった月もありましたが・・・・・)

更新はとても毎日というわけにはいかないが

私にとってはこれはミラクルとしか言いようが無いコト・・・。

ってところも、情けないコトでも大いにあるのだが・・・。

これも

こんなある意味マニアックな「おっさん」の、他愛も無い戯言を

楽しみに(マジか?!!)読んでくれる

一部のこれまたマニアックな方のおかげであるのか、なんなのか・・・。

いい歳して、ただ自分の趣味を中途半端に

しかも自己満足的に

勝手放題書いて、悦んでいるに過ぎないかも知れないワケだが・・・・・。

その時自分の考えていたことや出来事

更に私の周囲の友人、知人のことなどが記録として残せネットに載り

私のこの、ワケ解からん人生の経験や出来事が

例え一人でも、共感してもらえたり、何かを感じさせることが出来れば

自分の人生最後の時を迎える間際に、それは誠に

「素晴らしきかな人生!」

と、いえるのではないのだろうか?

(てか、ナンちゃって・・・。)

・・・・・

・・・

つーことで

前々から企画しようかと悩んで

気が付けば、「1周年」から2ヶ月ほども通過してしまったワケでありますが

やりましょう!プレゼント企画ぅぅぅ~!!!

でもって、何をあげましょうってことなんだけど

高価なもんは当然として無理があり

やたらなモノをあげても芸もへったくれも無いってことで

夏、仙台の友人に、私の集めた好きな曲目をCDにしてあげたら

大変喜んでいただけたので

この私が、勝手気ままに選んで

厳選に厳選を重ねた、オリジナルコンピレーションCD

その名も「Yupee Selection’s」 キモイとか言わないで下さいね!・・・)を

「ボリューム;1」に新たな「ボリューム;2」を加え、2枚一組にして

な・・・なんと!・・・

先着8名様(ハッピーってことで)にプレゼントしちゃいます!!凄い!!!!!

!!!!!

!!!

厳選曲目は基本的に内緒。

ここ最近のYouTubeシリーズの中からも、もちろんセレクト。

海に山にの長いドライブや、楽しい仲間の集まるパーティーでのBGMに・・・

これから寒くなり、人肌恋しくなる寂しいあなたに・・・

アツい恋人同士には少しのクールダウンと、さらなる雰囲気作りに・・・

・・・・などなど、昼・夜問わず活躍すること間違いなしのセレクトCDです!

(なんちゃってぇぇぇ~・・・。)

しかも世界中でココだけしか手に入らない(たぶん)コンピレーション集。

つーことで、応募方法は

mixiやってる方で私のマイミクの方はメッセにて

そーで無い方は急いで「Yupee」から検索してメッセを送って下さい!

mixiやってなくて、更に

「だって、コメントもしたことがね~もんよ~!!」

って方で、いつもココを読み逃げなさってるけど

「でもよ~、プレゼントCDだけはすげぇ~欲しい!!」

って方はこちらからメールして下さい!

(※イタメ防止の為、メアド内の「#」を全て抜いてから送信して下さい!)

そして一番重要なことを一つ、必ずメッセにもメールにもただ一文

「あんたのCDがすっげぇ~欲しい!!」

とだけ書いていただければけっこう!(必ず書いてね!)

(※更にコメント欄を利用してのメッセージをいただいた方も応募対象としますが、当選し、発送宛先が解からない場合は改めてコメント欄にて呼びかけますのでヨロシク。)

見事当選なさった方は、私から改めてメッセもしくはメールして

発送の段取りをつけさせていただきます。

寛大な私は全ての方に対して、正当に完全先着順と致します!!

つーことで

一応沢山の方からの応募メッセージをお待ちしております・・・。

誰もメッセくれなかったらそれでも全然構わないんだけどね・・・私的には・・・。

少し寂しいけどね・・・・・少しだけね・・・・・。

・・・・・

・・・

てなことで

「Vol;2」の4曲目にも挿入してある

昨年のR&B界、いや音楽界において

一番のシンデレラストーリーを演出してくれたであろう

Corinne Bailey Rae ちゃんの

「Trouble Sleeping」のライブ映像をどうぞ・・・・・。

Corinne Bailey Rae Trouble Sleeping Album Chart Show

この気だるい歌声に、可愛らしいルックスも相まって

もの凄い人気となった彼女の曲も、もちろん収録してあります・・・。

その他の曲も、わたくし、かなり気合を入れて厳選いたしました・・・。

この企画がウケたらまたなんか考えますが

具合悪くなるくらいウケなかったら、即、ボツ企画に致します・・・・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)